アフィリエイト広告を利用しています

高級リゾートホテルで三人会。

夏から良いペースで続いている、ぼくのドサ回りシリーズ。
今回は赤倉観光ホテル様でVIPツアーでのイベント演奏です。

42059006_2242033459172583_6964054750501273600_n.jpg

会場はこんな素敵なラウンジです。写真でのメンバーが立っ
ているとこにガラスは無く、屋根があるだけのほぼほぼ野外。
ここはプレミアム棟と呼ばれている新設棟内で、たぶん宿泊
料金はめっちゃ高額になると思います(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

42044391_1867965049957710_3429838072290738176_o.jpg

準備中にちょこっとリハしてます。

食事前のウェイティングイベントでの演奏で、イベントが
始まった頃には日も落ち、またまた素敵な光景が広がって
いました。写真が出てきたら追加で貼ってみます。

お客様は皆さんVIPな方々でワイン片手に物静かにじっくり
と聴かれていました。三人会はそんなシチュエーションでも
平気ですねw 機動性もあるし狭いとこでも大丈夫な便利な
フォーマットです。

次回の三人会は『クックテールくぼた』さんで10/13(土)の
出演となります。至極の数珠玉スタンダードをお届けしますw
渋好みさんは要チェックお願いします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆