アフィリエイト広告を利用しています

松之山温泉ジャズストリート終了しました。

お越しくださったお客様ありがとうございました。
関係各位さまお疲れでした。

野外ステージなもので天候が心配でしたが、イベント開始
からは上がって天候はまずまずで。

メインステージと別に小さい会場も出演ミュージシャンで
回していくスタイルでして、メインではBJO、サブ会場は
三人会で担当しました。

サブ会場は、足湯の古民家なとこで演奏しました。

41346395_1115430895281509_7789073463611752448_n.jpg

この後、スペシャルゲストのTOKUさんもここで演奏してました。

三人会でたまたまとりあげたEstate(in summer)とゆう曲を
TOKUさんもサブとメインで演奏してて、『む?この曲いま
熱いんとちゃうのん?』とゆう思いもあったりなかったりでw

41266772_1393315564138630_7988373917674766336_n.jpg

この後メイン会場に移動してのBJOでの演奏です。
ご覧の通りステージ上ギッチギチですw ちょっとビッグバンド
ではなかなかです。転換もタイトで備付けのアンプでのサウンド
チェックもろくにできなくて全体的に厳しかったですね。

それでもお客様受けの方はなかなか良かったかと思います。
次回の高田世界館でのライブチケットも出ておりました。
Brasserie Jazz Orchestra at 高田世界館

夜はTOKUさんのステージです。ピアノ、ベース、ドラムの
ベーシックなバックにTOKUさんのボーカルとフリューゲル
とゆう編成です。

早い段階で僕も好きな『I've Got You Under My Skin』とか
やってて「あら^〜」とか思ってると、Donald fagenの
Maxineとかやっちゃって、まぁ〜久しぶりにサブいぼ出る
ライブを観たって感じです。短い時間でしたがすごく良か
ったですねー。

今年の松之山温泉ジャズストリートも大成功だったのでは
ないでしょうか?また僕らも是非お呼びくださいませ。

松之山温泉ジャズストリート2018【公式】

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

iGAさま
お疲れでした。雨が降らなかったのが、まぁ一番
幸いだったかな。あそこで雨降ってたら楽器1mm
も出せず終わってましたねw
enoppi!|2018年09月11日(Tue) 18:24
タイトなスケジュールとスペースで大変お疲れ様でした。

いろんな余裕がもう少し欲しかったですね。

まぁ、何はともあれ無事終わって反応もよかったのでホッとしております。
2セットありがとうございました。
iGA|2018年09月11日(Tue) 07:56
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆