アフィリエイト広告を利用しています

弾丸大阪旅行

旅行ってほど観光地巡ってないのですが、大阪に遊びに行ってきました。
主な目的は、妻のごひいきにしているバンド『ait guitar trio』のメンバ
ーである鷲尾さんホストのジャムに参加するためです。

よくよく考えるとジャムのために6時間高速を飛ばして行くってなかなか
のムチャやってますよね?w 

ちょっと早めに着いたので周辺のアメ村〜道頓堀を散策してみます。

DSC_0249.JPG  DSC_0248.JPG

道頓堀に訪れたのはこれで2回目です。平日なのに相変わらず人で
ごった返していますなー。外国人旅行客が多いのですね。
とりあえず、たこ焼きなんかを食べたりして。妻はインスタ投稿用の写真
を撮りまくっていましたが、そろそろ僕で遊ぶのはやめて欲しいのですw

さて、今回お邪魔したのは大阪市中央区にある『Live Bar Teasin'』さん
とゆうクラブです。

この位のスペースが落ち着いてて一番好きかもですねー。コンボで演奏
するには丁度良さそうです。どうやらブルースとかブラックミュージックが
得意のお店のようですね。

DSC_0252.JPG 
↑必死の形相でカホンをプレイするまりよん

参加者はTp1、vo1、g4、pf1、dr1、per1と丁度いいくらいの人数で楽しく
演奏させていただきました。さいごはaitのメンバーも全員来てくれてお話も
できて、妻もご満悦の様子で良かったです。また機会があれば参加できれ
ばと思っております。

received_2044207522502149.jpeg ⇦大阪で荒ぶる中二中年

Live Bar Teasin'

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆