アフィリエイト広告を利用しています

Yossy septet with RENA 秋の新潟ツアー終了しました。

いやー怒涛の2日間、楽しかったですが、めちゃくちゃつかれました。
ギタリストのファビオさんの代打でご指名だったのですが、役不足で
ないのか少々心配でしたが、まぁ僕は楽しめたので後は知りませんw

Yossy septet with RENA 秋の新潟ツアーといいつつも上越市と
新潟市の2会場なのですが、両会場共にたくさんのお客様に来ていた
だけて盛況でした。

今回はじめてYossyさんと共演したのですが、ほんと騒がしい人ですねw
一時として黙ってないですよ、しかしw

それでも演奏の方は、かなりクオリティーの高さを見せていただきました。
それもそうだけど、採譜の能力が素晴らしいですね。何パートも耳コピー
で採って用意してもらったりで、そこら辺は超関心しました。

ヴォーカルのRENAさんも素敵ですね。バックで必死であまり堪能できなか
ったですが、間近で聴くとかなり声量ありますねすごいです。
リズム隊の本間さん、潤くん、文孝さんはほんと呆れるくらいすばらいいで
すね。文孝さんのオープンはかなりかっこいいです。

もちろん上越勢の梅ちゃん、宮嵜さんもすごいガンバリで、だいぶ働かせら
れてましたねw 僕もだいぶオープンもらって楽しかったです。僕様ちゃんの
スケベイスSYSTEMが大活躍。

今回、インストの選曲でGordon goodwin little bandから何曲かやった
のですが、僕的にはかなり好みだったので、これで終わるの惜しいなって
気持ちがありますね。何か機会があればいいなぁと思ってます。

IMG_20171021_201313_732.jpg

22553112_524339361235029_8275746878840544413_o.jpg

22713466_838197379695015_4936842913454836410_o.jpg

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆