アフィリエイト広告を利用しています

【満員】Brasserie Jazz Orchestra 高田本町ジャズロード♯1【御礼】

僕の所属する楽団『Brasserie Jazz Orchestra』の今年に入って
初のライブがありました。

18671492_1016297225173801_8166272129687607407_o.jpg

観客席の設営してるときに、『いや〜こんなには来ないでしょ?』
『ですよねーあはは』なんて余裕かましてましたが、開始時間に
なると、どこからこんなに人来るの?ってぐらいワラワラと集まって
いただいて。あっとゆうまに席も埋まって、立見のお客さんも出てし
まいました。イスが足りなくてすいませんでした。

18740310_1375871769167145_768896528822256799_n.jpg

18671206_1375871742500481_3586051826873172852_n.jpg

今回は、ゲストボーカルに斎藤千奈さんを迎えまして、ムーディー的
な方向で構成されています。さらに

18699995_1975634966004720_820316208653007621_n.jpg

このスナックのママ感。ハンパないっすw 

千奈さんには、アンコール含め4曲ほど演奏していただきましたが、どの
曲もお客様に喜んでいただけたようで、さすがの歌唱力でした。またお願
いします。

tpの山下君が転勤で東京に行ってしまうとゆうことで、今回のライブを最期
に脱退となります。 良い血管の保持者がいなくなるとゆうことで、田原さん
が嘆いていましたがw またいつか一緒に演奏できるといいですね。

多々それぞれ課題はありますが、Brasserie Jazz Orchestraの応援を
これからもよろしくお願いいたします。

2b94cc346faf44375aea792d965b05b7_8d680157976a59454f73419a00434fec.png

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

これは代表、おつかれさまでした。

けっこう入りましたねーお客さん。投げ銭箱でも
置いとけばお布施があったかもですねw
enoppi!|2017年05月30日(Tue) 08:29
土曜は大変おつかれさまでした。

始まるまではどのくらい来てくれるのか、正直かなり不安でしたが…


まだまだ課題は山積みですが、次もよろしくお願いいたします。
iGA|2017年05月29日(Mon) 23:43
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆