アフィリエイト広告を利用しています

営業だったりジャムだったり営業だったり。

今週末にガチャガチャと営業などで演奏いたしました。

金曜日に某リラクゼーション施設のビアパーティーにて、
ドラエもんたブラザーズ(J-presents)で出演いたしました。

こんな感じの体育館にたくさんのお客さんで埋め尽くされています。

DSC_0018.JPG

ジャズスタを30分のセットを2回演奏しました。 食事やビンゴにも
参加させていただき普通にみなさまに混じって楽しんでしまいましたょ。

次の日(土曜)にヒゲの人に誘われて、長岡音食のジャムに行ってきました。
今回は、プロテナーサックスプレイヤーの浜崎航さんを迎えたスペシャル
セッションです。どうやら昼間にクリニックをされて夜はセッションとゆう
流れだったらしいです。

みんなで寄って集ってガチ選曲で浜崎さんに挑んでみますが、赤子の
手をひねるがごとく軽ぅ〜くやられてしまいますw やーすごい良かった!
楽しかったですねー。

DSC_0019.JPG
(アベタソと浜崎さん)

13592199_797427203727472_6740472863410311629_n.jpg
(打ち上げの後集合写真。浜崎さんのとなりでドヤ顔の吾輩w)

次の日(日曜)にヒゲが持ってきた営業で演奏しました。去年も出演した
本町のお馬出しのイベントです。

今にも雨降りそうな天気で、野外なので気が気でなく写真とる余裕もあり
ませんでしたょw もうパパッと済ませた感じでしたw

もう7月。いよいよジャズストですね。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆