アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
* 参加ブログランキング *
にほんブログ村 ゲームブログへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング


管理人いち押しのソフトです!!
管理人名と同名で、オンラインによく顔を出しています(^^;
■■■■■■■■■■■■■■■

ケータイサイトはこちら ⇒ http://howtousewii.takara-bune.net/
カテゴリ
最新記事
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
オーナープロフィール

Victope
 Wiiを愛好している1ゲームファンです。これからWiiが、私の予期しない方向に(いい意味で)行ってくれることを密かに期待してます。  <ちなみに、Wii本体は発売日(2006/12/02)に購入しました(^-^) 予約するのに並ぶ等、大変でした(^^;>
おすすめリンク集


edita.jp【エディタ】
創業116年目の新JINTAN

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月11日 Posted by Victope at 20:28 | ポータルサイト | この記事のURL
〜 第6回 <ポータルサイト> 〜
ケータイサイトはこちら ⇒ http://howtousewii.takara-bune.net/

 このコーナー相当久しぶりなんですが…落ち込み、今回はインターネットチャンネル用のポータルサイトを紹介します音符


 Wii Portal


 デザインもシンプルで見やすく、必要最低限なサイトが一覧にされています。

 サイトの大きさは2サイズあり(LとS)、一番上で表示を切り替えることが可能です。

 Sサイズは情報量はそのままで、さらにコンパクトにまとまっています。

 ジャンルでは、情報サイト(ツール)やニュースサイトが充実しています。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。