アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らすかるさんの画像
らすかる
非接触生活を続ける私のブログへようこそ♪ お肌のことで真剣に悩んでいる方にぜひ読んで頂きたいと思い、 私の経験談をブログに書き留めることにしました。 お肌の弱い方もそうでない方も、よろしくお願いします(^^)
ブログ
プロフィール
お気に入りの本

「何もつけない」美肌術 [ 牛田専一郎 ]

人体常在菌のはなし [ 青木皐 ]

傷はぜったい消毒するな [ 夏井睦 ]

最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
リンク
ファン
にほんブログ村に登録しました♪ ランキングに参加しています。 わたしのブログで良いね!という記事がありましたら、クリックをお願いします(^^)
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はじめまして♪

E-mailrasucal.mam@gmail.com
趣味なかなか「美味い!」と言わない夫を満足させるような料理の研究、自分のためになる本を読むこと
家族構成外柔内剛な夫、明朗闊達な娘、天真爛漫な息子(アトピー)、頑固一徹なわたしの4人家族です♪
非接触生活について2013年から始めた非接触生活。
わたしが読んで興味をもった本や、実際に使ってみて良いと思ったものをブログでご紹介しています。
少しでも、この生活に興味を持った方のお力になれていたら幸いです(^^)
Copyright コピーライトマーク 2015 - ◆◆お肌が弱いわたしのSimpleLife◆◆ All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。