アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
らすかるさんの画像
らすかる
非接触生活を続ける私のブログへようこそ♪ お肌のことで真剣に悩んでいる方にぜひ読んで頂きたいと思い、 私の経験談をブログに書き留めることにしました。 お肌の弱い方もそうでない方も、よろしくお願いします(^^)
ブログ
プロフィール
お気に入りの本

「何もつけない」美肌術 [ 牛田専一郎 ]

人体常在菌のはなし [ 青木皐 ]

傷はぜったい消毒するな [ 夏井睦 ]

最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
リンク
ファン
にほんブログ村に登録しました♪ ランキングに参加しています。 わたしのブログで良いね!という記事がありましたら、クリックをお願いします(^^)
検索

広告

posted by fanblog

2016年09月02日

元気の出ない日々

こんにちは(^^)

元気が出ない日が続いてしまいました。

家族のために料理を作るのが好きなはずなのに、料理を作る元気が出ない。
部屋が散らかっていても片づける元気が出ない。
夫から旅行に行こうと提案されましたが、全然行く気になれない。

このままじゃダメだと思い、気分転換に何かやろうと思いついたのが。。。
マッサージ店に行く事。

マッサージ店に行くのは本当に久しぶりです。
アキレス腱の怪我をしてから遠のいていました。

頭から足の先まで、たっぷり2時間かけてのリラックスタイム。
久しぶりのアロマリンパマッサージで、身体が軽くなりました(^^)
だいぶ凝り固まっていたようで、リンパがゴリゴリと音を立てていました(^^;)

翌日、小学校で懇談会がありました。
学校へ訪れると、「驚異的に足が長い!」とママ友に言われました(^^;)
どうやらヒップアップ効果があったようですね。
普段のわたし、お尻が垂れ気味だったのかしら(^^;)

マッサージは一時的な回復ではありますが、料理を作る元気も出てきました。
凝りが原因で起きていた頭痛も、解消されました。
少しずつ動いて、以前の元気な自分を取り戻しているところです。

posted by らすかる at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンパ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5385062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright コピーライトマーク 2015 - ◆◆お肌が弱いわたしのSimpleLife◆◆ All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。