アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月31日
あの〜、、、私これから仕事なんですけど
皆様こんばんは笑顔
私はコールセンターで働いておりますが、日によって出勤時間が異なります。
朝8:45からの時もあれば10時からの時もあります。
今日は1週間で一番イヤ〜なイヤ〜な金曜日、11時〜20時の勤務です。
仕事が終わるのも遅いですし、家に帰るともう22時近く。
何も出来な〜い、皆様のブログもゆっくり見られな〜い、と嘆きばかり困った
急いでごはんを食べて今パソコンに向かっております。
さて、出勤してコールセンター内の階段を上っている時、社員さんとすれ違いました。
ちなみに私は派遣社員ですが、、、
「お疲れ様です」と挨拶をすると、社員さんも挨拶を返してくれました。
ただ、社員さんが言ったその言葉が、、、「お疲れ様でした」だったのですΣ(°д°lll)ガーン
いや、私これから仕事なんですけど、みたいな。
まあ、相手は社員さんなので何も言わずにやり過ごしましたけど。
おかげで(正しくは、そのせいで?)今日は一日がすんごーく長く感じました(・ε´・*)ぶー

Posted by 隼人っち at 22:40 | 日記 | この記事のURL
2009年07月30日
探せば見つかる!安くておしゃれなアメカジ
皆様こんにちは。
高くていいものは当たり前ですが、安くても引けをとらないいいものも探せば見つかるものです。
私がよく行くアメカジショップは大阪の繁華街・道頓堀(通称ミナミ)界隈のマルトミというお店です。
道頓堀エリアのすぐ近くにもアメ村という所があり、そこにもカジュアルショップが所狭しと軒を連ねておりますが、結構1着1着の値段が高いのです。
最低2万程は覚悟しなければなりません。
それに比べ、マルトミはとっても安いのです(*゜▽゜*)
セールになると500円で買えるTシャツもありますし、普段セール外でも2000円以内のTシャツが豊富に揃っておりますびっくり
安くてオシャレになれる、こんなにウレシイ事はありません。
↓↓↓この様なシャツがとってもリーズナブルなお値段で手に入ります。


塚本 高史さんも愛用!!!

2009年07月30日
ぐるなび印のザッハトルテは4つの味が楽しめる
何だか最近スイーツ記事が多いような、、、
元々は「日記」を中心に書くつもりだったのですが落ち込み、、、
いっそのこと、ブログのタイトルも「気まぐれスイーツ日記」に変えた方がいいのかなぁはてな
それもいいかも!?(笑)だって、甘党なんですアイス
今日は「ぐるなび印」×「エコール・クリオロ」のザッハトルテをご紹介致します。
このザッハトルテは、プレーン・キャラメル・オレンジ・サトウキビ酢の4種類の味が楽しめるのもいいですね。
プレーン味↓

キャラメル味↓

オレンジ味↓

サトウキビ酢↓

2009年07月30日
☆訳あり国産うなぎ1kg3999円☆
おはようございます。
皆様、土用丑の日にはうなぎは食べられましたでしょうか?
実は私は食べておりません落ち込み
とっても安くて美味しい訳ありうなぎが出てくるのを待っていたからで〜す拍手
まだうなぎを食べていない方全員に朗報です!!!
通常1kg15000円のところ、3999円のうなぎを発見致しました。
なぜこんなに安いのか?
それは、、、訳ありだからです。
訳ありというのは、形の不揃いや大きさがバラバラのものや焼きムラがあるものです。
ただ、味には何の違いもありません。
夏バテ防止のスタミナ食品にうなぎをどうぞ。
お好みで薬味(山椒、山葵、はじかみ、すりおろした大根など)を添えると鰻の美味しさが一層引き立ちますネ\(^^)/

Posted by 隼人っち at 11:30 | グルメ | この記事のURL
2009年07月29日
コンパクト卓上扇風機で涼しぃ〜
皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?
ウダる様な暑さです(T?T)フウ〜暑い
さて、私が今働いている職場は卓上扇風機の持込は禁止されておりますが、以前働いていた職場では卓上扇風機OKでした!
クールビズでクーラーの温度がやや高めで設定されている中、自分のデスクに置くことでピンポイントで涼しい風を受けることが出来ました。
皆様が働いている職場では卓上扇風機は持込OKですか〜?
職場以外にプライベートでも活躍しそうですネ\(^^)/
コンパクトサイズだから、持ち運びだって楽々なのがウレシイOK

←ミニミニサイズの18cmで、机の上でも使える扇風機です。色はホワイトブルーです。

←電源はパソコンのUSBポートだから、気になる場所でさっと使えるのも嬉しいですよね! 1554円のお値打ちプライス(≧▽≦)

Posted by 隼人っち at 22:27 | 家電 | この記事のURL
2009年07月28日
if、、、
もしも全く寝なくても眠くならない身体になれたとしたら、、、
皆様は何をしたいですか?
人間は1日のうちの何分の1かは眠って過ごします。
私の場合は約7〜8時間程寝ますZZZので1日の3/1、80歳まで生きたとしたら26〜27年は眠って夢の中という計算になります。(アレッ、計算合ってますよね?不安になってきました落ち込み
そう考えるとかなり多くの時間を眠って過ごしていますよね!?
人間が生きていく為に睡眠というのは必要ですし、重要なことです。
あくまで、もしも不眠不休でも大丈夫な身体になったとしたら、、、と仮定しての願望ですが、まずWワークをして、うち1つは日払いの仕事にしてその日働いた給料はその日にもらってその足で日帰り旅行に行ったりホテルでビュッフェ。
そして、もう1つの仕事は夜勤で正社員として働いてこの仕事でもらった給料はコツコツ貯金。
仕事→コンサート→仕事や、仕事→野球観戦→仕事、仕事→テレビ番組観覧→仕事なんてことが1日で出来ちゃったらとってもすごぉい、な〜んて。
精巧なロボット・携帯電話・空を飛ぶ飛行機などなど次々と様々なものを開発してきたぐらいですから、ひょっとしたらこの広い世界のどこかで「寝ないでも生きられる」研究をされている方がいらっしゃるかもしれませんね。
もし、本当に「寝ないでも生きられる」薬やメカニズムを編み出せたら、、、
まあ、世の中たらればを言い出したらキリがないですけれどもね、、、(;´Д`)y─┛~~
また明日からしっかり現実を見つめて生きていきます。

Posted by 隼人っち at 22:31 | 日記 | この記事のURL
2009年07月27日
旅の指さし会話帳miniも出ました!
皆様こんばんは。
「旅の指さし会話帳」シリーズは語学の苦手な人でもぶっつけ本番で会話が楽しめるように、ありとあらゆる工夫をしている便利な会話帳です。
海外へ行くなら、まずは「指さし」!指1本だけで、すぐに会話がはずみます!
その「旅の指さし会話帳」300万部突破記念イベントが今日都内で行われ、小倉優子さんとミラクルひかるさんが出席されました。
2009年7月5日にはmini版シリーズも発売が開始されましたよー!
お値段も税込714円とお手頃価格なのがありがたや〜、ありがたや〜まる
文庫本サイズ(A6判)で持ち歩きも楽々な旅行会話集で、フリータイムで使える言葉を厳選・イラストと言葉を指さすだけで通じる・病気やトラブルの際の言葉も充実・豊富な単語集有り・自分で作れる「マイ指さし会話帳」付きと内容も盛りだくさんです。
海外旅行のお供に、バッグに一冊入れておくだけでいろんなシーンで役に立ちます。

リスニング学習のポイントは、とにかく繰り返し聞くこと!
『iPodでとにかく使えるシリーズ』は、忙しい人でも、
ちょっとした合間にリスニング学習ができるからとっても便利!


Posted by 隼人っち at 23:05 | 旅行 | この記事のURL
2009年07月26日
◎モデルのマリエさんイチオシのロールケーキ買いました◎
ただいま〜
夕方4時ぐらいから出かけて7:30頃家に帰ってきました。
どこに行ってきたのかと申しますと、先日TVでマリエさんが「これは絶対に食べて欲しい」と自信を持っておすすめしていたアリンコのロールケーキを買いにです。
場所はというと、京都の「京福嵐山線 嵐山駅」からすぐの所です。
阪急電車でも行ける様なので阪急電車で行く事にしました。
「阪急 桂駅」で乗り換えて「嵐山駅」に到〜着〜。
見て下さい、コレ駅の照明なんです。さすが京都、と思える位のおもむきですよ。

さて、ここからの道筋は改札を出て正面にロータリーがありまして、そのロータリーの向こう側に続く道を直進します。
2分程歩くと、「中之島橋」という橋がすぐに見えてきますのでその橋を渡ります。
そしてその先にあるのがかの有名な「渡月橋」です
川岸で語り合うカップル、緑深き山々、風情のあるお茶屋といった情緒たっぷりの京都に心が打たれ、思わず写メを撮りました。

渡月橋を渡って直進すると、お土産物屋さんや八つ橋店などが並ぶ通りがあります。
そのまま直進すると、左手に「京都オルゴール館」や「美空ひばり座」が見えて参りますので、その20〜30m程先の右手にアリンコがございます。
「京福 嵐山駅」からであれば、改札を出て右に10m程の所、はんなりほっこりスクエア内1階にございます。「阪急 嵐山駅」からでも徒歩7〜8分程で行けます。

2009年07月26日
簡単にPCの動画をTVで見られます
TViXは、手軽に簡単にパソコンの動画ファイルをテレビで楽しむことができる製品です。
今までは一度DVDに書き出して、そのDVDをテレビで見ておりましたが、この方法は非常に時間がかかって大変な作業でした。
このTViXを使えばパソコンの動画ファイルをいちいちDVDに変換することなく、ただコピーをするだけでテレビでパソコン動画が楽しめます。
ますます便利に、もっと楽しくなりますネ!

Posted by 隼人っち at 20:45 | 家電 | この記事のURL
2009年07月25日
みるくチーズケーキバーが半額以下!耳寄り情報
皆様こんばんは(*゜▽゜*)<br> ちょっとちょっと〜、耳寄り情報がありますよぉ笑い
スイーツに目がない方、甘〜いモノが大好きな方集まれー!
TBS「ピンポン」でも紹介され、各メディアも大注目の訳ありスイーツが「みるくチーズケーキバー」なのです(o≧д≦)ノ
500g入り通常3960円が63%off1980円の信じられな〜いビックリ特価びっくりびっくりびっくりで召し上がれちゃうんですyo
ほんのチョコッとひび割れただけで市場に流通されない訳あり商品
味に違いはないのにこぉーんなに安くなっちゃうんですね
ラッキードキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
シンプルなのに、最高級のチーズを2種類使用した超濃厚なチーズケーキです。


こんなにカワイイお菓子も見つけちゃいましたまる
子ども達が喜ぶ動物のお誕生日ケーキはないの?
お友達が遊びに来た時に出すカワイイケーキはないの?
と言ったお客様のご要望から生まれたケーキだそうです!
通常2980円のところ2580円

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。