アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月03日
マイケル・ジャクソンさんのメモリアルブック「伝説の軌跡」が日米同時発売!
皆様こんばんは笑い
今日はビッグな芸能ニュースがいっぱい飛び込んできました。
まず第一弾は、2009年6月に急死したキングオブポップのマイケル・ジャクソンさんの超豪華なメモリアルブック発売のニュースです!
私もキングオブポップの曲が大好きで、特にスリラーとバッドがお気に入りです。
その彼のあまりに早い死をまだ受け入れられないのですが、ファンの方々もまだ信じられない方が多いのではないでしょうか?
そして今日、1つの大ニュースが飛び込んできたのですびっくり
マイケル・ジャクソンさんの生涯を完全網羅したメモリアルブックが発売されたというのです。
タイトルは「マイケル・ジャクソン 伝説の軌跡」です。
約150点の秘蔵写真の他に、生い立ちから2009年7月7日の追悼式に至るまでの生涯を完全網羅したメモリアルブックで、日米緊急同時発売だそうです。
仕事が終わると、本屋にダッシュして来ました走る(笑)
郷 ひろみさんやDA PUMPのISSAさん、そして三浦 大知さんが特別寄稿を寄せているファン生唾もののレアブックです。
マイケル・ジャクソンさんのオフィシャルTシャツ ブランド・アンプリファイドも新入荷!
全英チャートで5週連続ランキング首位のベストアルバム「エッセンシャル」

2009年07月18日
本が売れない時代に、売れているビジネス情報誌「週刊ダイヤモンド」
仕事で役立つビジネス情報を毎号お届けする週刊ダイヤモンドは、明日のあなたのビジネスを切り開くヒントが満載。 経済・生活・企業情報に鋭く切り込んでいく週刊ダイヤモンドはタイムリーなビジネス誌。 時代の変化の中でつねに読者の視点に立ち、ビジネスマンに本当に必要な情報を伝える週刊ダイヤモンド。 仕事と家庭の壁を超えた専門ノウハウと情報の先読みで、現代を乗り切るための使える「情報源」がぎっしり(o≧д≦)ノ 『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読

2009年07月14日
ROOKIES!全巻イッキ読み出来ます
皆様こんばんは!
もう映画《ROOKIESー卒業》は見に行かれましたか?
激アツなストーリーですよね!?
あまり映画を見に行く事がない私でもハマっちゃいました笑顔
そして映画だけでなく、コミックも大好評なんですよね〜(≧▽≦)
《ROOKIES》をはじめ、《テニスの王子様》《ゴッドハンド輝》そして《新世紀エヴァンゲリオン》などなど大人気コミックが1巻から最新巻まで全巻そろって一気に読めるのがコチラ
⇒⇒⇒

コミック


パーフェクトブック(ROOKIESの魅力を完全網羅した一冊です。映画「ROOKIES-卒業-」の名場面を完全収録。豪華イケメンキャスト13人の特写&インタビュー。すべての撮影に密着して独占写真によるメイキングシーン。パーフェクトブック独占のピンナップ付。ROOKIESファンにとってはたまらない一冊)


文庫版

DVD

2009年06月15日
あのケータイ小説が映画化!!!
皆様、こんばんは〜(≧▽≦)

女子高校生を中心に大ブームを巻き起こしたあのケータイ小説「天使の恋」がこの冬に映画化されることが決定しましたーーーっ

しかもカリスマモデルの佐々木 希さんが初主演とあって、公開が待ち遠しいですね。

ストーリーは、高校生の理央が中学時代の恋愛でトラウマを抱えて心を閉ざしてしまうがいじめや援交などを経て、ある一人の男性に出会って、、、

続きは映画や書籍、コミックにてお楽しみ下さいませ。


単行本 「天使の恋」 上巻・下巻

コミック 「天使の恋」 1巻・2巻

単行本 「天使の恋 Friend」(番外編)







楽天で探す



楽天市場










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。