アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月04日
FX戦績!56000円プラスに自分でもビックリ
皆様こんにちは〜
今日も一段と寒いですね〜、立春とは名ばかりですびっくり
さて、私はいつもお給料が入るとFXに資金を突っ込むのですが、1月20日〜2月3日までの戦績が+56581円となったのには自分でもビックリですΣ(°Д°;オォーーー
こんなに勝てたのは久しぶりです!
以前とは取引の仕方を少し変えました。
以前までは1回の売買で5000円〜1万円ぐらいの利益を狙っておりましたが、この方法だと途中までは3000円ぐらいの含み益が出ていても相場が急転して一気にマイナス圏まで行ってしまうことも多かったのです。
「5000円なんて欲張らずにあの時決済して利益確定しておけば良かった」なんてこともしばしば、、、
そこでスキャルピングという取引方法に変えてみたのです。
スキャルピングという言葉はつい最近知ったのですが、短期で利幅も細かくして決済を繰り返す方法だそうです。
私は1取引につき、利幅は100円〜1000円以内にすることに致しました。
かなり大きな方向転換です。
最初は、「こんなこまごまとやってられるかー!」なんて思ったこともありましたが、今は「100円でも利益が出たらすぐ決済」という心構えが出来るようになりました。
そして1月20日〜2月3日までの間で取引枚数は86万通貨(私は1取引=1万通貨でやっております)取引をして+56581円になりました。
86勝0敗で勝率は10割です。
86回取引して56581円なので、1回当たりの利益は700円ほどです。
これなら相場が逆に行く前に決済出来ることが多いということが言えるかと思います。
こんなに勝てたのは本当に久しぶりです。
ちょっと怖いぐらいです困った
「勝ってかぶとの緒を締めよ」と自分に言い聞かせております!
FXを始めるなら、、、 「Point Shop」(ポイントショップ)からどうぞ〜
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Posted by 隼人っち at 11:49 | FX | この記事のURL
2010年01月27日
今夜は絶好の買い場!?
皆様こんばんは〜
最近疲れ過ぎていてホッと落ち着ける空間を求めております。
ちゃんと眠っているのにいつも眠い目をこすっているような感じですびっくり
さて、先週末から今週にかけては日経平均株価も為替も一気に急降下という感じでございましたね困った
今日も為替は大幅な円高となっておりましたが、しかしここまで急落したら一旦は反発しても良いはず、と個人的には思っております。
夕方から夜にかけてやや値を戻している為替相場。
これは絶好のチャンスとみて、オーストラリアドル1枚とニュージーランドドル1枚を買いました。
決済指値は欲張らずにどちらも+5000円程で両方とも約定すれば合計で約1万円プラスになります。
まあ、私は小心者なので2000円あるいは1000円ぐらいプラスになったらいつも指値を変更して小額の利幅で利食っちゃうんですが、、、
でも最近の相場は本当に大荒れなので少しでも利益が出たら利食いする方がいいかな、と思ってます。
さてさて、NY市場の幕開けまであと少し、円安に振れますようにドキドキ大

Posted by 隼人っち at 21:41 | FX | この記事のURL
2009年11月21日
株も為替もどうなっちゃうの〜?
皆様こんばんは
めっきり寒くなってきていよいよ冬という感じですよね〜雪
気温も私の財布も寒くて凍りつきそうです汗
自虐話は本当に笑えないですね、、、
さて、笑えないといえば今週の日経平均株価と為替相場も本当に深刻でしたよね(ノ◇≦。)
NY市場でダウ平均株価が上がっているにも関わらず、日経平均株価は下落の一途。
JALや武富士など様々な企業のバッドニュースが相次ぎ、下落が止まりませんでした困った
日経平均株価の下落に引きずられるように為替相場も軒並み円高に〓
私もFX(外国為替証拠金取引)をかじっておりますので、今週のような悪夢はかなりダメージが大きいです↓
12月は相場に手を出さないでおこうかな〜
平和に年越したいですし。
1億円トレーダーってすご過ぎます。
地道にポイントサイトでお小遣い稼いだ方が賢いのかも!?
「WarauJP」なら新規ご登録の翌日アナタに500ポイントプレゼントびっくり
私は、ポイントがどんどん貯まる「じゃんけんちゃん」と「かくれみの」にはまっちゃいました

この季節になると、お肌の乾燥はもちろんのことノドが痛くなっちゃうこともありますよね!冬の「乾燥」には自分で、“潤い”を補給するのが大事!とってもコンパクトで形がかわいい「超音波加湿器 アロマポット ピンク」税込5040円

Posted by 隼人っち at 21:19 | FX | この記事のURL
2009年09月24日
またまたFX!今日は無謀にもポンドで勝負!
皆様こんばんは笑い
5日も連続で休みだと、逆に出勤するのがしんどいですね〜(;´Д`)y─┛~~
しかも想像していた以上に今日は忙しかったです。
17時で退社するつもりが結局19時まで残業しておりました。
さて、話はまたまたFXに移りますが、昨日NYダウが終盤に大幅下落した影響で日経平均も下がるかと思っていたのですが、意外や意外上昇して取引を終えました↑
しかし、為替相場は円高に振れました困った
特に「ポンド円」は3円以上の下落とあって、「やっぱりトレンドがはっきりしている時のポンドは怖いなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」と思いました。
ですが、「3円も下げたなら1円ぐらいは上がるだろう」と浅はか?な読みをしております。
そして、1時間ほど前「ポンド円」を146.87円で1枚(1万ロット)新規で買いましたお金
イギリス政府やイングランド銀行がポンド安を容認というか静観視しているのが非常いに気になる所ではございますが、146円台ってかなり割安感があるように思います。
ポンドは値動きが激しい為最近は取引を控えていたのですが、ちょっとだけ勝負に出てみようと思います。
また近いうちに150円を突破するとは予想して(祈って?)おりますが、決済注文の指値は丁度148円に致しました。
もし約定すれば11300円の利益です!!!
果たして、私はお小遣いを手にすることが出来るのでしょうか?
それとも痛い目に遭うのでしょうか?
もう間もなくNY市場の幕開けです。
今夜のダウ平均は冴えないだろうなぁ???

FXを始めるなら【ヒロセ通商】
今現在の取引レートはこちら↓

Posted by 隼人っち at 21:59 | FX | この記事のURL
2009年09月24日
今夜のFXは以下の注文をして寝ます
皆様こんばんは月
明日からまた仕事です。
ちゃんと起きられるかなぁ?
明日は仕事がかなり忙しくなるので、少し早めに出勤したいのです。
皆様は5連休楽しかったでしょうか?
私はとっても楽しかったです。
一昨日には「もしもドロップシッピング」の通信講座教材も届き、勉強中でございます。
それにしても、通信講座ってなかなか続かなかったりするのですよねぇ( TДT)
一人だとどうしても数分で中断してしまったり、いつでも出来るからと思って後回しにしてしまったり、、、
しかし、前に突き進むしかありません、ネットビジネスで多くの収入を得る為に。
さて、話は変わりますが私はFXも少しかじる程度でございますがやっております。
昨日は残念ながら、「ドル円」の新規買い注文を90.41円で入れていたのですが、惜しくも約定せず。
今現在は「ドル円」=91.40円程で推移しておりますね。
未明に発表されるFOMCが為替にどの様な影響を与えるかは分かりませんが、今現在のレートが、ある程度FOMCの声明の内容を織り込んだレートになっていると私は思います。(あくまで素人投資家の独り言です)
そのように仮定しまして、下記の注文を入れて今夜は寝ることに致しますZZZ
新規注文で「ドル円」売り91.45円→決済注文で「ドル円」買い91.30円(約定すれば1500円の利益)
新規注文で「ドル円」買い90.65円→決済注文で「ドル円」買い91.65円(約定すれば1万円の利益)
新規注文で「ドル円」買い90.85円→決済注文で「ドル円」買い91.85円(約定すれば1万円の利益)
いずれも発注ロットは1万通貨で、それぞれ1枚ずつの注文でございます。
それでは皆様おやすみなさいませZZZ
すべてのサービスが業界最高水準の『Spot Board』
業界最高水準の取引環境 ! MJ「Spot Board」!!!

Posted by 隼人っち at 00:25 | FX | この記事のURL
2009年09月23日
これが失敗の元!?
皆様おはようございます。
昨日の外国為替市場は値幅は小さいながらも、円安になったり円高になったりで読みづらい展開でしたね落ち込み
やはり、「祝日というのは市場参加者が減るので値動きが激しくなりやすい」とよく言われますがその通りの値動きでございました。
昨日はまだ値幅が狭かったのでましな方だとは思いますが、、、
私は昨日「ニュージーランドドル円」を65.74円で1枚売って、65.55円で買い(決済)注文を入れました。
「ニュージーランドドル円」が昨日、短時間で1円程上昇していたのでちょっとは下がるかなぁ?と思って注文を入れたのですが、約定したのが今朝6時過ぎ。
約定するまで結構時間がかかりました。
しかもその後、「ニュージーランドドル円」は66円まで上昇していたので、決済注文の指値を欲張らなくて本当に良かったです汗
さて、今日は様子見にしようかとも思うのですが、ここ数週間で「ドル円」が急激に円高になっていたので少しは反発することを願って、90.41円で買い(新規)注文を入れて91.22円で売り(決済注文)を入れてみたいと思います。
これが失敗の元!?
それだったら、「ユーロドル」を買った方が楽に利益が出そうなのに、、、。゜(p´ロ`q)゜。
「ドル円」も一旦は90円割れも覚悟しておりますが、今月いっぱいぐらいポジションを持つつもりでいれば91.22円以上になる場面もあると思います(甘いかなぁ)


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Posted by 隼人っち at 09:23 | FX | この記事のURL
2009年07月02日
FXの口座開設でおこづかいGET
おはようございます。
今日はFXの口座を開設しておこづかいを手に入れる方法をご紹介致します。
FX=外国為替証拠金取引(以下、FX)を簡単に言いますと、「ドル、ユーロや円など異なった通貨を交換する」取引のことです。
皆様も外国に旅行に行ったりする際に、円をドルやユーロ、豪ドルに両替しますよね。
そして日本に帰国する際に、また円に両替をされると思います。
そのレートの差益を狙うのがFXなのです。
FXに興味がある方、これから何か投資を始めようとお考えの方に、またFXに興味がなくてもおこづかいが欲しい方。
お口座を開設しておこづかいをGETしちゃいましょう。
おこづかいをGETするだけでも良し、本格的にFXにのめり込むも良し。
ちなみに私も口座を開設しておこづかいを頂きました(^◇^)v




Posted by 隼人っち at 08:56 | FX | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。