アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月10日
タイヤ代ダイエット!?
皆様こんばんは〜
また連休ですよねぇ!
何だかすっかり秋という感じで行楽にも絶好の季節となりました新幹線
車でお出かけなんていう方も多いのでしょうね。
高速代が1000円という安さになりましたので、車に乗る方にとってはとってもありがたいですよねびっくり
しかし車って普段の維持費が結構ばかにならないものですよね困った
一時に比べますとガソリン価格もだいぶ落ち着いてきたとはいえ、タイヤ代は頭の痛い大きな問題ですよね!?
乗れば乗るほどタイヤも擦り減ってきて都度交換を重ねているうちに何万円もかかります。
そこで「タイヤ代ダイエット」を始めましょう(o≧д≦)ノ
「タイヤやスタッドレスタイヤのオンラインショップAUTOWAY」を展開している■株式会社オートウェイ■ では、一般のタイヤ販売店では手に入りにくい、台湾・韓国・中国、アメリカ、ヨーロッパ等の海外タイヤメーカーのタイヤを輸入し、低価格にて日本全国のお客様へダイレクトに通信販売をしています。
『激安・格安のタイヤ・スタッドレスタイヤをお探しの方は、是非オートウェイ』へどうぞ!!!
常時 約18万本の在庫を持ち、「■株式会社オートウェイ■ のHP」では、業界でも圧倒的な価格とバリエーションの中からお客様のご希望に合った商品を検索頂けます。
累計販売本数も300万本を突破しており、購入者の顧客満足度も99.5%まる
是非タイヤから素敵なカーライフをドキドキ大

■株式会社オートウェイ■


Posted by 隼人っち at 00:34 | | この記事のURL
2009年09月06日
合理的なシステム!カーシェアリング
皆様こんばんは。
マイカーをお持ちの方、維持費や部品の交換代、ガソリン代、駐車場代、車検代などいろんなコストが積み重なると毎月結構大きな出費になっているかと思います。
それが、今現在マイカーをお持ちでない方がなかなかマイカー購入に踏み切れない理由の一つではないかと思います。
そこで双方にメリットがある「カーシェアリング」というものが非常に合理的ではないかと思います。
「カーシェアリング」とは、車をお持ちの方は車を借りたい方に車を貸し出して、車を借りたい方は車を所持している方から必要な時にだけ車を借り出せるというシステムでございます。
毎日車を運転される方は別として、買い物や旅行、通勤などの時にだけ利用していて毎日は車に乗らない方もたくさんもいらっしゃるかと存じます。
そんな時でも駐車場代などのコストがかかっておりますので、車に乗らない時は「何かもったいないなぁ」と感じられている方も多くいらっしゃるかと存じます。
例えば、スポーツジムなどの会員では月会費がかかりますが、自分が行けない日も月会費に含まれている、そう考えれば何ヶ月あるいは何年も積み重なれば結構バカにならない金額が使用していない時にもかかっている事になりますよね。
車も同じですね
自分が使わない時に誰かが使用出来ればムダが無くなり非常に合理的ですよね。
こちらをご覧頂ければ分かるかと存じますが、レンタカー業者にレンタカーを借りるよりもかなり格安で利用する事が出来ます
車を借りる側にとってはレンタカーよりもリーズナブルな価格で利用する事が出来ますし、車を貸し出す側にとっても、自分が車に乗らない日のムダをなくす事が出来ます。
「でもこれ、個人間の車の貸し借りでしょ?大丈夫なの?」
ご安心下さいネ、ご利用者の評判も上々なので安心してご利用頂けるかと存じます。
クルマを借りたい人と、貸したい人の。みんなのカーシェアリング『カフォレ』




Posted by 隼人っち at 21:55 | | この記事のURL
2009年07月11日
業販価格で憧れのマイカーが買えちゃいますよ
皆様こんばんは(*^?^)
今日は家でゆっくり過ごしています。
さて、もう近々中古車をご購入されるご予定の方、あるいはお買い替えをお考えの方がいらっしゃいましたらこちらをお奨め致します。
「業販価格.com」<リンク>です。
ちょっとこの価格見て下さい、とっても安いと思いませんか?
トヨタ ヴィッツ19年式・・・35万円
日産 マーチ14年式・・・14万円
日産 エルグランド15年式・・・47万円
ダイハツ ムーヴラテ16年式・・・34万円
業者専門中古車オークションを利用することによって、中古車販売店の仕入れ値で車を購入することができるのです。
上記はほんの一例ですので、下記サイトでお確かめ下さいませキラキラ
とってもお得にマイカーが手に入りますよー!!!

Posted by 隼人っち at 19:45 | | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。