アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年03月03日
拝啓!ポイントペイご登録者様へ!
皆様こんばんは!
ブログでアフィリエイトをやって毎月3〜5万円副収入をGETするぞー!と意気込んでブログを始めた私ですが、やはりなかなかそうは上手くいかないものですね落ち込み
そこで私は、ポイントサイトにいくつか登録をして毎日コツコツお小遣いを貯めております。
そんな中、自動ダウン付与システムを採用している「ポイントペイ」というポイントサイトと出会いました。
なんでも広告ポイントで3万ポイント貯めるごとに自動的にダウンさんを1人つけてくれるという魅力的なシステム。
しかも今なら1万ポイントごとにダウンさんを1人付与というキャンペーン中ということもあり、早速登録を致しました。
そして私は一気に大量のダウンさんを獲得すべく、FX口座を開設することに致しました。
しかし私はこの時、「ポイントペイ」のサイトトップページに表示されている「自動ダウン付与可能人数0人」という意味を知りませんでした。
それから何日か過ぎ、FX口座開設が完了して広告も無事承認されました。
これで一気にダウンさんを56人付与してくれる、、、はずでした。
ところが、「ダウン獲得予定人数56人」となっており、実際にはダウンさんは付与されていませんでした。
私はこの時、初めて「自動ダウン付与可能人数0人」の意味を知りました困った
そうなんです、この「自動ダウン付与可能人数」というのはダウン付与獲得ポイントをクリアした時に付与出来るダウンさんの空き人数のことだったのですΣ(°д°lll)ガーン
つまり、ダウンさんを付与してもらえる1万ポイントをクリアしてもすぐには付与出来るダウンさんがいないというのです。
「ポイントペイ」に登録している方も同じような悔しい思いをしているのではないでしょうか?
それならば、「ポイントペイ」はクリックポイント専用にして見切りをつけて「ポイントショップ」に本腰を入れませんか?
「ポイントショップ」は2009年8月に新規オープンしたポイントサイトなのですが、今現在「自動ダウン付与可能人数」は13000人以上もいます。
ダウンさん獲得条件は広告ポイント2万ポイントごと。
私も2万ポイントを獲得したらすぐその日にダウンさんを付与してもらいましたよー(^^)b
今のうちにFX口座をいくつも開設して100人以上ダウンさんを確保する予定です!
しかし、この「ポイントショップ」もいずれ「自動ダウン付与可能人数」が0人になる日がくるでしょう。
その前に皆様も、「ポイントショップ」でダウンさんを何10人も確保しておきませんか?
ちなみに、「ポイントショップ」の運営会社は「ポイントペイ」と同じなので新米ポイントサイトといっても安心出来ますキラキラ
是非こちらからご登録をどうぞー(*゜▽゜*)
アナタのお財布に確かな潤いを!
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。