アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

隼人っち
日常の出来事や流行っているもの、日本全国のスイーツなどを気まぐれでご紹介致します。 いつもお忙しい中ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。 どんどん広がるブログの輪(和)でありますように!!!
リンク集
もしもドロップシッピング マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART もしもドロップシッピング ジェラート販売館 トレンドマイクロ・オンラインショップ 新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年08月24日
エコポイント交換商品カタログに不備!?
皆様こんばんは。
先程19時台のニュースでとんでもないことが放送されておりましたΣ(°Д°;。
何と、政府や経済産業省・環境省・総務省などが力を入れて推し進めてきたエコポイント事業(グリーン家電普及推進事業)のポイント交換商品の一覧が掲載されているカタログに不備が見つかったとのこと(°Д°)ハァ?。
エコ家電を購入して貯めたポイントを希望商品へ交換する申請の際に、ポイント交換申請フォームに「商品コード」というのを必ず記入する必要があるのですが、全掲載商品の中で1/3近くにこの「商品コード」が記載されていないとのこと悲しい
インターネットで公表されているエコポイント交換商品カタログを見てみると、確かに「商品コード」の記載されていない商品がたくさんございました。
インターネット上のカタログでは、「商品コード」と青字で記載されている部分でございます。
一例を申し上げますと、「電子マネー ナナコ」「JCBギフトカード」「オレンジカード」「ジェフグルメカード」などなど。
この商品コードが分からない為に、商品交換の申請を出しても申請が受理されない、というトラブルが続出しているみたいですね、、、
、、、
( ゚д゚)ポカーン
あいた口がふさがりません。
なんというお粗末なお話なのでしょう。
皆様はきちんと商品に交換出来ましたでしょうか?

Posted by 隼人っち at 20:09 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。