アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ペンダントライトで雰囲気作りをしよう

家の中における照明の位置づけはとても大切です。
照明のフォルムそのものがインテリアにもなりますし、夜になれば部屋の雰囲気を最も左右する要素と言っても過言でないと思います。

ナチュラルインテリアにぴったりのもので、ぜひおすすめしたいものがペンダントライトです。



デザインや大きさも豊富なので、部屋の雰囲気にあった素敵なものをチョイスしましょう。

ダイニングテーブルや対面キッチンの上に、小さなペンダントライトを並べて見ても可愛いと思います。

我が家で使っているペンダントライトはCroixのもの。
(↓はちょっと違うデザインのものです)


アンティーク ペンダントライト クラシック レトロ ガラス 北欧 ナチュラル系 輸入ランプ ハン...

我が家では三連で飾ってます。

他にもいろいろかわいい形のもの、少し大きめのものがあって、見てるだけでも楽しいです♪
手っ取り早く部屋の雰囲気を変えるのに、照明をチェンジするのはおすすめです。

もう少し素朴なデザインのものだとHOMというショップもおすすめ。
(我が家では寝室の大きめのペンダントライトはこちらで購入したものを買ってます。)

ちょっと他にない、木のぬくもりを感じられるデザインの照明が豊富です。



   
プロフィール

やまの
手軽な工夫でナチュラルインテリアを楽しんでいます。 DIYが苦手な方や、時間がない方でも手軽にできる、ナチュラルインテリアを楽しむ方法をご紹介したいと思います。
リンク集
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。