アフィリエイト広告を利用しています
ベストコスメで美肌になろう > 過去ログページ

満腹感、お通じ抜群。
栄養しっかりでダイエット

潤って洗顔!
1本で6役!
杉本彩さんも愛用。
カテゴリ
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月02日

ホメオバウローションは美容液をつけたような保湿効果が高い化粧水

ホメオバウローション

 空気の乾燥が気になる日が続きますね。こんな時は、保湿効果が高いローションを使いたい!

 そこで、今日は、私がリピート使用していて、これは保湿効果が高いと化粧水をご紹介しちゃいます。

 それは

 ホメオバウ ローション


 ホメオバウ化粧品さんから発売されている商品です。

 この化粧水のすごさは、

 保湿効果がすっごい高いこと!!!お風呂上がりにホメオバウ ローションを付けただけでも、十分肌がしっとりするんです。

 
  今日は、このホメオバウ ローションについて、なんでそんなに保湿効果が高いの?実際使った使用感はどう?匂いは?効果は?などなど、もっと詳しく見ていっちゃいましょう。





 続きを読む...
posted by kyon at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
プロフィール
kyonさんの画像
kyon
コスメ大好きです。が、敏感肌。特に頭皮トラブルに悩まされています。 アトピーの息子がいるので、特に安全安心なものを化粧品でも探しています。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
検索
リンク集
タグクラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。