アフィリエイト広告を利用しています
ベストコスメで美肌になろう > 自分の肌を客観的に見てみることって重要

満腹感、お通じ抜群。
栄養しっかりでダイエット

潤って洗顔!
1本で6役!
杉本彩さんも愛用。
カテゴリ
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

自分の肌を客観的に見てみることって重要

 今日は、化粧品のレビューではないのですが、自分で、先日あった美容関連の出来事について・・・。

 自分の肌ってなかなか客観的に見ることってできないですよね?

 たまに美容部員がいる化粧品のコーナーで肌診断をしてくれることはありますが、自分の肌を冷静に細部までみることってなかなかないですよね。

 
 私は毎日鏡を見ているときに、小じわにはあまり縁がないと自分で思っていたのです。

 
 が、先日、息子がいたずらで、私の顔の一部分や目を下から超ドアップで写真を撮ったんです。

 そのドアップは本当すごくて、すごいズームして写真を撮ってました。

 その写真をみて、自分で驚愕!!!!

 「こんなところにしみなんてないよね??えーっ、でもでも、なんかしみみたいのができてきているような小さい点々が・・・。」

 「目の下もなんだから小じわっぽいのがない??」

 と、今まで自分が気づかなかった自分の肌の衰えをアップで見ちゃったのです。

 すごいショックでした。

 みなさんも、一度、誰からに顔のパーツのドアップをとってもらうといいかもしれません。

 アラフォーという年なのに、まだまだ肌は若いわよなんていう過信はせず、しっかり美肌対策をしていこうと思います。

  
 

 
posted by kyon at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3339011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
kyonさんの画像
kyon
コスメ大好きです。が、敏感肌。特に頭皮トラブルに悩まされています。 アトピーの息子がいるので、特に安全安心なものを化粧品でも探しています。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
検索
リンク集
タグクラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。