アフィリエイト広告を利用しています
ベストコスメで美肌になろう > えん麦のちからの美腸チョコ教室に行ってきました(その1)

満腹感、お通じ抜群。
栄養しっかりでダイエット

潤って洗顔!
1本で6役!
杉本彩さんも愛用。
カテゴリ
最新記事
ファン
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年02月10日

えん麦のちからの美腸チョコ教室に行ってきました(その1)

えん麦のちから

 今日は、『えん麦のちから』で有名なえんばく生活さんが主催の

 「美腸チョコ教室」が開催されるというので、渋谷に行ってきました。

 チョコ作りの先生はフードコーディネーターとして有名なhiroさんです。

  なんで、私がこの教室に参加したい!!って思ったのか?というと、

  最近、「大麦」などの穀物がその栄養や効能で、話題になり流行りましたよね。

  「でも、実は、えん麦はもっとすごいらしい」ということを小耳にはさみまして、すごい興味があったんです。

  そんな時に、この教室開催のお知らせ。

  「これは行くっきゃないでしょ!!!」

   ということで、足取りも軽やかに行ってきましたよー。

   今回のこの教室では、

   なんと、『えん麦のちから』をつかって、3種類ものスイーツを作りを教えてくれるというのです。

 『えん麦のちから』は、こんな商品です。

 えん麦のちから

 もっと詳しく『えん麦のちから』について見ていっちゃいましょう。

 じゃあえん麦って何??

 いう方も多いと思うので、えん麦について少し詳しく見ていっちゃいましょう。


えん麦って何?


 えん麦のちから

 上の写真にある麦のようなのがえん麦です。

 欧米ではオートミールやグラノーラとして有名な穀物なんです。

 しかも、植物繊維が豊富に含まれる食材として有名な食材なんです。

 さらに、低GI食品ななので、糖質の吸収が穏やかなんですよー。

 
えん麦生活するとどういう変化があるの?


 今回、この料理教室で私のテーブルの近くに座っていた方が『えん麦のちから』を定期購入されている方でした。

 その方から実際に話聞いたら、その効果がすごいの・・・・。

 ダイエットしたい人にもぴったりだわー。っていうか、私も絶対これ買う!!って思ったその効果。
(その方からお得なお試しセットがあるよって聞いたので、まずはそこから買ってみるわー。興味ある方はお試しセット→『えん麦のちから』

 実際に買っているその人の実感として聞いた感想

 その1・満腹感がすごい
     (その方は初めて飲んだときに、その満腹感に衝撃を覚えたそうです。こんなに満腹になるものはないって・・・・・。これを飲んだ後は、すごい少食になるそう。なので、ダイエットにもすごくいいよね)

 その2・腸のすっきりがすごい     (これでもかーっていうくらいにお通じがよくなるんですって・・・。なので、私はその方に聞きました。「ずーっと飲んでいてもその効果は変わらないのか?ってそしたら、変わらない」「じゃあ、雑穀とか比べたらどう?」と聞くと、「雑穀なんかでは、お通じがよくなったとか、はっきりいって実感があまりないけど、これはとにかく、実感出るほどすっきり」なんだそうです。

 
 『えん麦のちから』すごい!!!の一言。


 そして、その後、私は教室で作ってくれたスイーツを頂いたのですが、その満腹感にびっくりすることに・・。

 ということで、まだまだえん麦について興奮さめやらない私は語りたいことがいっぱいあるので、

 次回はえん麦のちからの栄養素や実際に私が食べた感想などをもっと詳しく紹介しちゃいますね。


 商品の詳細→公式サイト『えん麦のちから』
 
 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by kyon at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3273246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
kyonさんの画像
kyon
コスメ大好きです。が、敏感肌。特に頭皮トラブルに悩まされています。 アトピーの息子がいるので、特に安全安心なものを化粧品でも探しています。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
検索
リンク集
タグクラウド
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。