アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月09日

できてる?合コンでモテる女の特徴!簡単なのでマネすべし!

sdsbf.jpg
出典:http://goo.gl/ZNe9aj


この記事を見ている方は

近々合コンですか?

参考になるものをご紹介します


■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com




気遣い

当たり前だよと思い勝ちですが

サラダをとりわけたり

ドリンクを注文したりと


そんなの当たり前

と思い勝ちですが


合コン中に

意外とできていない


しかも男性も

結構見ているものなんですよ



カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決




共通の話題をつくっておく

20130326221419_51519f2bf11ae-400x266.jpg
出典:http://woman.mynavi.jp/article/130912-106/


また合コンでは

男性と何かと共通の話題を

つくっておきましょう


そうすることで

男性も連絡先を交換できた時に


あとから連絡をしようかな

と思った時にハードルもさがるもので

接近しやすいなと感じられるものなんです



合コンが近い方は

是非この2点を参考にしてみてくださいね



在宅&出勤の高収入アルバイト大募集

登録料やノルマなど一切なし!

初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。

スタッフが親切丁寧にサポートします。






ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。