アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月31日

恋愛は運命を頼りにするな!出逢いは自分でつくるものという話

00336_aL.jpg
出典:http://goo.gl/aT4I6z


よくドラマみたいな

運命の出逢いがないかな

と思ったりする女性もいるかもしれまんが


そんなドラマみたいな出逢いは

そう簡単にあるものではありません


今回は恋愛は行動したもん勝ち

というお話を致します



カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。




恋は行動したものがち


よくいい人に出逢った

という話はあがりますが

改めて分析をしましょう


職場恋愛だったら

そういうタイプの人がいる職場を

選んでいるからこそ

出逢いがあるものですよね


また合コンからの出逢いでも

元の合コンの幹事に

ある程度希望を伝えておいたからこそ

出逢いがあったりするものですよね


このように

100%自分の思い通りにすることは

できないものではありますが


こういう人に出逢いたい

というコントロールは

自分で設定をすれば

多少はそうなったりするものなのです



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




うまくいかないこともある


image.jpg
出典:http://u-rennai.jp/contents/course/199/


恋愛は誰しも

必ず100発100中はない

ということを意識していれば

もっと積極的になれるものです


こんなかわいい人を

振る男性はいるの?

と思ったりするようなかわいい子だって


フラれた経験は

あるものだったりします


そう考えると

当たって砕けろ!

ということは何も悪いことではいのです



自分が何もしないで

恋愛ができる

というのは大間違いです


是非積極的に行動をして

素敵な恋愛をしてみませんか?







モテない女性のFacebookの残念な特徴【これはイタイ編】

38767a8d.jpg
出典:http://goo.gl/rcpFJ4



今ではすっかりお馴染みとなったFacebook

やっていない人のほうが

少ないといえるツールになりつつありますが


ツールの使い方を間違えると

かわいいのになんかイタイ子なんだな

とモテない女性になってしまうものなのです…



30代からのエイジングケア





ぶりっ子ぶり全開


例えばプロフィール写真が

かなりのキメ顔で


本人としては

かわいさを演出しているつもり

かもしれませんが


見ている人からすると

男性の気を惹こうとしてるの?

わざとらしいと

バレバレなものなのです


またいかにも

リア充してますって感じの

男女がワイワイしてる写真も


見方によっては

かなり良く見せようとしているな

とあまり良くない印象を

与えてしまうこともあるのです…



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




好きな男性芸能人の話題


headphone_mic01_14.png
出典:http://illustcut.com/?p=4258


これもやってしまっている人

いたりしませんか?


確かに自分が好きなものを

誰しも共有したくなるものではありますが


男性の芸能人の話題は

かなりタブーといえるでしょう


男性からすると

コイツかなり理想が高いから

かわいいと思っても


オレなんか興味がないんだろうな

と即恋愛対象外に

されてしまうものです


最近モテていないそこのアナタ

改めてご自身の

Facebookの投稿を見直して見ませんか?







男性にモテる女性になるためのお礼を言うことと笑顔の練習方法

af0150002299w.jpg
出典:http://goo.gl/5RvPra


お礼がちゃんと言えて

笑顔が素敵な女性って

モテる女のテッパンですよね


テッパンではありますが

それができて損することはありません

今回はその練習方法についてです









態度で人は判断するもの


何か助けてもらったりして

嬉しいと思って

相手にお礼を言っても


自分の嬉しい

という気持ちは

伝わっていないことだってあるものです


やはり人は

態度や表情で判断するものなので

いかにお礼を言った時に

はっきりと言えてるいるかがカギなのです



エルセーヌの大幅減量




買い物中に練習


icecoffee.jpg
出典:http://goo.gl/h39sXG


普段から何気なくお礼をいう時から

練習するようにしてみましょう


例えばコンビニで買い物をした時の

店員さんへの態度や

カフェなんかで

注文をした際に


お客様側である私たちも

「ありがとうございます」

とはっきり店員さんへ言いましょう


またその際に

満面の笑みも大切です


普段からできていないことを

いざお礼を言う時にやろうとしても

できないものでもあったりします



それなので普段から

意識することで

しっかりとしたお礼が

言えるようにしましょう


もしかしたら

それで店員さんが

あなたに恋しちゃうかもしれませんが。笑







初デートを成功させている女性がやっている恋愛テクニック!

PAK75_kanpaishiyouyo500-thumb-750x500-3654.jpg
出典:http://goo.gl/P3QVpd


職場の気になる人や

合コンで知り合った人との初デート


やはり気になっているとの

初デートはバッチリ次につなげたいもの


今回はそんな時に

覚えておきたい方法をご紹介します



■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com







やはり時間帯は重要です

デートは昼よりも

夜の方が誰しも

ドキドキするものですよね


休日に会うことになっても

昼は予定があるから夜にしよう

という感じで夜に会うようにしましょう


もし相談があって

ということで約束をしても


お昼だと

ものすごく重要な相談なのかな

という感じで


重く感じるケースもあるので

注意をしましょう



カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決




2軒目はあえていかない


NKJ56_jyoseitokanpai500-thumb-750x500-2848.jpg
出典:http://konkal.jp/column/writing_articles/matsuda_chiaki_1528.html


初デートで

食事にいったり

飲みにいったりして


話がうまい具合に盛り上がると

ついついもう1件行こうか

となるものですが


そこはあえて

今日はここまで

にしておきましょう


そうすることで

男性としては

もっと話したい

また会いたい

と思うものです


もう1件いくと

それで時には

もういいかなと思ったり


時には

話ネタがなくなってしまった

と男性が困ることもあるものです


それなので初デートでは

1件目でストップしておいたほうが

次にうまくつながるものなので

覚えておきましょう







2015年05月30日

職場の男性にモテる女性がやっているお礼のポイントとは?

360x360xag_heart_c4-360x360.png.pagespeed.ic.Ws_vCYhdwn.png
出典:http://goo.gl/UwcikD


「ありがとう」

の一言って

言われる嬉しいものですよね

それは男性も同じものです


モテる女性は

やはりお礼を言うポイントを

しっかり抑えているものなのです



エルセーヌの大幅減量




ちゃんとお礼を言うべし


仕事中にちょっとしたことでも

ちゃんとお礼は言えていますか?


男性にちょっとした

資料を見つけてもらったり

重い荷物を持ってもらったりと


確かに言わないから

と言って悪いものものではありません


それでも些細なことでも

お礼を言ってもらえると

嬉しいもので


そんな時に男性は

この子いいな

と思えるものでもあるのです



カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決




メールでも


hddfukkyu1.jpg
出典:http://twisted-minds.com/


また会社のメールでも

お礼はちゃんと言いましょう


例えば部のみんなへ

情報共有を流してくれた男性が

居たとしたら


ありがとう!

と一言メールを返しましょう


もちろん他のみんなへのアドレスを外して

個人的にお礼を言うのです


こういう時に男性は

この子気が効くな!と感じて

ポイントアップするものなので

覚えておきましょう







合コンやパーティーは苦手!人見知りの克服方法

2602_2_150303102415975_700x.jpeg
出典:http://goo.gl/jYPMp1


私人見知りで

合コンなんて誘われても

行けないんです…


そんな女性も

いらっしゃるのではないのでしょうか


今回はそんな方々に向けて

人見知りの克服方法をご紹介します



30代からのエイジングケア





自分をよく見せようとしない


よくカラオケが苦手

という人がいますよね


その原因はなんだかわかりますか?

それは大して下手でもないのに


うまく歌わなくてはいけない

と自分の中で決めつけてしまっているので

苦手意識を持ってしまうのです


人見知りの場合もそれと同じで

自分がよく見られたい

と思うがゆえに

人見知りになってしまうものなのです


テキトーまではいかなくても

そこそこでOKという感じで

もっと型の力を抜いてみましょう



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




カウンターを使ってみる


thumb5.jpg
出典:http://goo.gl/WKsPNb


最近ではバーカウンターのような感じで

店員さんと話しながらお茶ができる

そんなコーヒーショップも増えていますよね


そういったところでは

店員さんの方が話してきてくれます


こちらから頑張って話さなくていいものなので

そういう空間にいると

頑張って話さなくていい

うまいことを言わなくても大丈夫


という風になってくるので

今までよりも

自分の中ででの人見知り感が少しずつ薄くなってきます



私はそこまでではないけど

人見知り気味かなという人も

是非上記の方法を

試してみてはいかがでしょうか







2015年05月29日

男性が恋愛の妄想でしたいと思う女性との出逢い・発展とは?

sgdふぁdげrがr.jpg
出典:http://goo.gl/I8AbQZ


恋愛での妄想は

誰しもしてしまうものですが


時には男性の妄想は

女性からしてみると

「こいつアホだなー」

と思ってしまう妄想が多いものなのです


今回は出逢いや恋愛の発展で

男性が妄想で

考えていることをご紹介します



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




落し物


街中を歩いていて

横を歩いているタイプの女性が

落し物をして


それを拾ったことがきっかけで

話が弾んで

そのままお茶しましょう…


そんな風になったらいいのに

なんて妄想を

抱いている男性は少なくありません


もし街中を歩いていて

自分のタイプの男性が

一緒に歩いているタイミングで

ハンカチを落としてみましょうか(笑)









ばったり


Deceive.jpg
出典:http://bazzzn.net/app_sequel/view/2075


取引先の受付の人や

いつも行くカフェの顔なじみの店員など


顔見知りではあるけど

その先に中々発展がない

という女性に対して


例えば電車の中であったり

街中でバッタリあったりして

そこからプライベートでも関わるように発展して…


そんなドラマみたいな妄想を

抱いているものなのです


大型の駅だったら

人もたくさんいるので

そういったバッタリが


もしかしたら

あるかもしれませんので

あえて狙ってみましょうか(笑)







初デートでの男性の気持ち【また会いたい女性の態度とは?】

Fotolia_66325118_Subscription_Monthly_M-599x399.jpg
出典:http://goo.gl/n4ZmUO


初デートでは

何歳になっても

やはり緊張してしまうものではありますが


男性にとっては

どんなデートができたら

またデートした女性に

会いたいと思うのでしょうか



『ニキビ集中ケア』エステ体験




共通の話題


デート中の会話で

共通の話題があると

やはり違うものです


特に次のデートで

その共通の話題から

話を膨らませやすいというのもあって


初デートで

共通の話題をつくっておくことは

とても大切なのです



カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。




女の子が少しテンション高めだった時


20130603113413-2936-646_raw.jpg
出典:http://howcollect.jp/article/4398


初デート中では

緊張しているのもあって

表情が硬くなってしまう

そんなこともあるかもしれませんが


少しでもテンション高めで

ということを意識した方がいいものです


自分は楽しいと思っていても

やはり態度でそれが伝わらないと

相手にはわからないものです


楽しいという気持ちを

デート中に素直に態度で

表すようにしましょう







2015年05月28日

彼氏ができない女性の原因はひとり行動や男慣れしすぎかも

nhfdfhn.jpg
出典:http://goo.gl/UFDKSi


最近彼氏が

全然できる気配がない

というそこのアナタ


もしかしたら

その行動が

ブレているかもしれませんよ









ひとり行動が多い


決して友達がいない

というわけではなくても


ひとりでなんでも行動ができてしまうと

わざわざ男性と

一緒でなくてもいいか

となってしまうものです


一人ラーメンや牛丼に

女性が行けるようになってしまうと

コレはもう危険かもしれませんね



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ モデル達も大絶賛! お腹・お尻・脚などやせにくい部分を多彩な手技で集中ケア!まずは体験!エルセーヌの「美脚時代コース」へ!




男慣れ


a81d02cd112ee67c85e4335e08ea3324_s.jpg
出典:http://renai-c.jp/2574


普段から男友達が多くて

男の子と遊ぶのも

全然平気というそこのアナタ


確かに男性は苦手

というのよりかいいかもしれませんが


慣れてしまっているがゆえに

男性がアピールをしているのに

全然気づいていない

ということもあるかもしれませんよ


それなので

男友達に囲まれて遊ぶ頻度は

少し落とした方がいいかもしれませんよ







ときめきがない…社会人の恋人を作る方法【エア彼氏が効果的?編

pc_wallpaper_2880x1800_00219.jpg
出典:http://goo.gl/4SAh35


ここ数年好きな人がいない…

そんなそこのアナタ


そんなアナタには

巷で噂のエア彼氏をつくることで

本当に恋人ができた!


という方法を元にした

恋人の作り方をご紹介します



コストパフォーマンスNo.1のショッピングカートサービス「カラーミーショップ




エア彼氏をつくれ


エア彼氏と聞くと

一瞬妄想が行きすぎてしまっている

と思われがちかもしれませんが


そうすることで

あなたの行動の意識が変わってくるのです


例えば今夜は彼とデート

という設定にしておけば

自然とおしゃれな服装になりますし

メイクもちゃんとするようになりますよね


こういったことから

まわりの男性の目をひくようになります

時には街でナンパされるかもしれません


まさにそれは

エア彼氏効果が出ているといえるでしょう!









イケメンの店員さんなんかをモデルにしてもOK


oniisan.jpg
出典:http://bakunooekaki.blog82.fc2.com/blog-date-201010.html


私はそんなエア彼氏なんて

やはりイメージができない…

そんな方もいるかと思います


それだったら

よくいくお店のイケメンの店員さんを

架空の彼氏にしちゃいましょう


付き合わなくていいですし

話さなくてもいいのです


大事なのは見てもらう

ということを意識することなのです



このように人は意識を変えるだけで

まるで別人のように

見た目も行動も変わってくるものなので


最近恋をしていないという人は

是非このエア彼氏作戦を

試してみてはいかがでしょうか







ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。