アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月25日

メンズのファッションセンスは休日合コンで見抜く?ないなら磨く

8BVV54u8.jpeg
出典:https://goo.gl/ZEhvAa


みんなに自慢できる

おしゃれな男性と付き合いたいな

と思っている女性も

少なくはないと思います


男性がお洒落かどうか見抜くのは

休日合コンがよかったりします



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




平日はわかりにくい


合コンは金曜日の夜を中心に

平日の夜が多かったりしますよね


大抵男性の服装といえば

スーツですよね


スーツの男性って

やはり女性にとっては

かっこよく見えるということも

男性もわかっているものです



それなので

合コンのあとに改めて

休日に会ってみたりすると


その私服のセンスに

ガッカリなんて経験がある

という方もいるかもしれません


それなので

元からファッションセンスがいい男性を

見つけたかったら


休日に合コンを

するのがよかったりするのです









いい人だけどナンセンスだったら磨け


20121219164915-6.jpg
出典:http://howchu.com/node/299


休日合コンをしてみて

性格がよかったり

イケメンだけど

ファッションセンスが…


ということも

あったりするかもしれませn


そんな時の心構えとしては

付き合ってから

あなたが磨いてあげるということです


ファッションセンスは

努力でなんとかなるものです


ファッションセンスのいい男性というものは

女性に何かしら鍛えられて

そのセンスが身についた

ということも結構あったりするものなのです



男性のファッションに関しては

悪いところに目が行ってしまう

ということもあったりするものですが


悪かったら私が直す!

というのも

新たな恋をするキッカケとしては

いいかもしれませんね







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3706747

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。