アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月21日

合コンでモテる女は楽しむこと<結果にこだわる!その会話術は?

sgsgb.jpg
出典:http://goo.gl/m2jjUY


あなたは普段

合コンへ結構行く方でしょうか


職場での出会いがなかったり

職場恋愛をしたくない

という人にとっては

貴重な場でもありますよね


今回は男性が

合コンで話をしていて

いいなこの子

と思える女性の特徴をご紹介します



■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com




楽しませてもらおうとしてちゃダメ!


合コンでは

男性と話せるからといって

ついつい楽しませてよ

と思うものですが


そのように受身でいると

男性からすると

ちょっとめんどくさいな

と感じるものでもあります


合コンでは女性はトークを

楽しませてもらう

と思いがちではありますが


そう思っているほど

そういった女性に対して

魅力を感じないものなのです



カラーミーショップなら無料電話サポートがついてるから困った事もその場で解決




結果にこだわる


WS000012.jpg
出典:http://www.mwed.jp/tokimeki/21/


合コンでモテる女性は

やはり合コン後に

デートに誘われる数が全然違うものです


男性はその場で楽しいと思ったなら

また次も会いたいと思うものです


それなので

ちょっとトーク下手な男性が

こっちのことをあまりほめてくれないと思っても


男性を褒めて

たてるようにしましょう


また共通の話題を

ガンガン話していき

少しでも距離を近づこうと


女性から頑張った方が

その後の結果にもつながりやすいです!



逆に楽しく飲みたいという時には

今日は結果にこだわらない

というメリハリを

つけるのもいいかもしれません







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3692821

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。