アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月07日

合コンで見分けよう!褒めすぎ?女慣れしているチャラ男の特徴!

fdhgdh.jpg
出典:http://goo.gl/GtGZNJ


普段職場では

中々男性との

出会いがない人にとっては


合コンは

出会いを求めるのに

貴重な場所ですが


そんな時に

遊び目当てで女性を探している

チャラ男を


見分け能力は

もっておきたいものですよね


今回は合コンで

チャラ男を見分ける方法をまとめてみました



30代からのエイジングケア





褒めすぎ


褒めてくれる男性は

とてもいいなと思ってしまいがちですが


褒めすぎの男性には

注意が必要です


例えばやたらファッションのことや

ネイルのことを褒めてくる男性は

褒めポイントをおさえている男性で

チャラ男率は高いです


なんか不自然に褒められてる気がする

と感じたら注意しましょう



写真素材、イラスト、動画、音楽素材




休日なのにスーツ


vdsggswg.jpg
出典:http://goo.gl/NJsqwU


男性のスーツ姿がカッコイイ

と感じる女性は多いとは思いますが


休日の合コンでも

スーツで来ている男性は

チャラ男の可能性が

やや高いといえるでしょう


意図的によく見せよう

としているのがよくわかります



このように合コンで

チャラい男性は

よく考えてみると

不自然な行動が多いものですので


しっかりそういった部分を

見抜けるようにしましょう



カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3630658

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。