アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月30日

合コンやパーティーは苦手!人見知りの克服方法

2602_2_150303102415975_700x.jpeg
出典:http://goo.gl/jYPMp1


私人見知りで

合コンなんて誘われても

行けないんです…


そんな女性も

いらっしゃるのではないのでしょうか


今回はそんな方々に向けて

人見知りの克服方法をご紹介します



30代からのエイジングケア





自分をよく見せようとしない


よくカラオケが苦手

という人がいますよね


その原因はなんだかわかりますか?

それは大して下手でもないのに


うまく歌わなくてはいけない

と自分の中で決めつけてしまっているので

苦手意識を持ってしまうのです


人見知りの場合もそれと同じで

自分がよく見られたい

と思うがゆえに

人見知りになってしまうものなのです


テキトーまではいかなくても

そこそこでOKという感じで

もっと型の力を抜いてみましょう



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




カウンターを使ってみる


thumb5.jpg
出典:http://goo.gl/WKsPNb


最近ではバーカウンターのような感じで

店員さんと話しながらお茶ができる

そんなコーヒーショップも増えていますよね


そういったところでは

店員さんの方が話してきてくれます


こちらから頑張って話さなくていいものなので

そういう空間にいると

頑張って話さなくていい

うまいことを言わなくても大丈夫


という風になってくるので

今までよりも

自分の中ででの人見知り感が少しずつ薄くなってきます



私はそこまでではないけど

人見知り気味かなという人も

是非上記の方法を

試してみてはいかがでしょうか







2015年05月29日

男性が恋愛の妄想でしたいと思う女性との出逢い・発展とは?

sgdふぁdげrがr.jpg
出典:http://goo.gl/I8AbQZ


恋愛での妄想は

誰しもしてしまうものですが


時には男性の妄想は

女性からしてみると

「こいつアホだなー」

と思ってしまう妄想が多いものなのです


今回は出逢いや恋愛の発展で

男性が妄想で

考えていることをご紹介します



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




落し物


街中を歩いていて

横を歩いているタイプの女性が

落し物をして


それを拾ったことがきっかけで

話が弾んで

そのままお茶しましょう…


そんな風になったらいいのに

なんて妄想を

抱いている男性は少なくありません


もし街中を歩いていて

自分のタイプの男性が

一緒に歩いているタイミングで

ハンカチを落としてみましょうか(笑)









ばったり


Deceive.jpg
出典:http://bazzzn.net/app_sequel/view/2075


取引先の受付の人や

いつも行くカフェの顔なじみの店員など


顔見知りではあるけど

その先に中々発展がない

という女性に対して


例えば電車の中であったり

街中でバッタリあったりして

そこからプライベートでも関わるように発展して…


そんなドラマみたいな妄想を

抱いているものなのです


大型の駅だったら

人もたくさんいるので

そういったバッタリが


もしかしたら

あるかもしれませんので

あえて狙ってみましょうか(笑)







初デートでの男性の気持ち【また会いたい女性の態度とは?】

Fotolia_66325118_Subscription_Monthly_M-599x399.jpg
出典:http://goo.gl/n4ZmUO


初デートでは

何歳になっても

やはり緊張してしまうものではありますが


男性にとっては

どんなデートができたら

またデートした女性に

会いたいと思うのでしょうか



『ニキビ集中ケア』エステ体験




共通の話題


デート中の会話で

共通の話題があると

やはり違うものです


特に次のデートで

その共通の話題から

話を膨らませやすいというのもあって


初デートで

共通の話題をつくっておくことは

とても大切なのです



カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。




女の子が少しテンション高めだった時


20130603113413-2936-646_raw.jpg
出典:http://howcollect.jp/article/4398


初デート中では

緊張しているのもあって

表情が硬くなってしまう

そんなこともあるかもしれませんが


少しでもテンション高めで

ということを意識した方がいいものです


自分は楽しいと思っていても

やはり態度でそれが伝わらないと

相手にはわからないものです


楽しいという気持ちを

デート中に素直に態度で

表すようにしましょう







2015年05月28日

彼氏ができない女性の原因はひとり行動や男慣れしすぎかも

nhfdfhn.jpg
出典:http://goo.gl/UFDKSi


最近彼氏が

全然できる気配がない

というそこのアナタ


もしかしたら

その行動が

ブレているかもしれませんよ









ひとり行動が多い


決して友達がいない

というわけではなくても


ひとりでなんでも行動ができてしまうと

わざわざ男性と

一緒でなくてもいいか

となってしまうものです


一人ラーメンや牛丼に

女性が行けるようになってしまうと

コレはもう危険かもしれませんね



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ モデル達も大絶賛! お腹・お尻・脚などやせにくい部分を多彩な手技で集中ケア!まずは体験!エルセーヌの「美脚時代コース」へ!




男慣れ


a81d02cd112ee67c85e4335e08ea3324_s.jpg
出典:http://renai-c.jp/2574


普段から男友達が多くて

男の子と遊ぶのも

全然平気というそこのアナタ


確かに男性は苦手

というのよりかいいかもしれませんが


慣れてしまっているがゆえに

男性がアピールをしているのに

全然気づいていない

ということもあるかもしれませんよ


それなので

男友達に囲まれて遊ぶ頻度は

少し落とした方がいいかもしれませんよ







ときめきがない…社会人の恋人を作る方法【エア彼氏が効果的?編

pc_wallpaper_2880x1800_00219.jpg
出典:http://goo.gl/4SAh35


ここ数年好きな人がいない…

そんなそこのアナタ


そんなアナタには

巷で噂のエア彼氏をつくることで

本当に恋人ができた!


という方法を元にした

恋人の作り方をご紹介します



コストパフォーマンスNo.1のショッピングカートサービス「カラーミーショップ




エア彼氏をつくれ


エア彼氏と聞くと

一瞬妄想が行きすぎてしまっている

と思われがちかもしれませんが


そうすることで

あなたの行動の意識が変わってくるのです


例えば今夜は彼とデート

という設定にしておけば

自然とおしゃれな服装になりますし

メイクもちゃんとするようになりますよね


こういったことから

まわりの男性の目をひくようになります

時には街でナンパされるかもしれません


まさにそれは

エア彼氏効果が出ているといえるでしょう!









イケメンの店員さんなんかをモデルにしてもOK


oniisan.jpg
出典:http://bakunooekaki.blog82.fc2.com/blog-date-201010.html


私はそんなエア彼氏なんて

やはりイメージができない…

そんな方もいるかと思います


それだったら

よくいくお店のイケメンの店員さんを

架空の彼氏にしちゃいましょう


付き合わなくていいですし

話さなくてもいいのです


大事なのは見てもらう

ということを意識することなのです



このように人は意識を変えるだけで

まるで別人のように

見た目も行動も変わってくるものなので


最近恋をしていないという人は

是非このエア彼氏作戦を

試してみてはいかがでしょうか







2015年05月27日

職場の気になる男性が疲れている時に癒しを感じる存在になれ!

1215_modshair_main.jpg
出典:http://goo.gl/ADn3JZ


職場の気になる男性が

なんか元気がないなー

というシーンは

あったりしないでしょうか


そんな時こそ

接近するチャンスですよ!



30代からのエイジングケア





うまくいかないことがあるかも


仕事やプライベートで

何かイライラしているのが

男性は表情に表れることもあります


一瞬声がかけにくいものですが

そんな時こそ

「何かあった?飲みにでもいかない?」

と一言言ってあげましょう


自分が辛い状態の時に

声をかけてもらえるのは

やはり男性も嬉しいものです


俺のこと

そんなに思ってくれるの?

と今までタイプじゃないからと


気にならなかった女性も

それで好きになってしまうこともあるものなのです









体調が悪いかも


140425-1.jpg
出典:http://www.tvvarna.info/man-otonaaojiru/man-aojiru/


やはり体調が悪い時には

顔にも出るものですよね


「どこか体調が悪いの?」

と聞いてみて

少しでも具合が悪そうだったら


栄養ドリンクなんかを

さりげなく渡してあげましょう


例えそこまで体調が悪くなくても

自分のことを構ってくれる人に

嫌な思いはまずしないものですよ



このように男性が疲れている時こそ

声をかけてあげるべきなのです!


気になる男性を落としたい人は

是非参考にしてみてください







2015年05月26日

彼女がいない期間が長い男性の恋愛での特徴【自信がないよ編】 

3385e845.jpg
出典:http://goo.gl/8uDvBo


あなたのまわりには

結構イケメンで性格がいいのに


ここ数年彼女がいない

というのを聞いて

嘘でしょと思ってしまった


そんなエピソードがある

という人もいるのではないのでしょうか


今回は彼女がいない期間が長い男性の

恋愛での特徴をご紹介します



『ニキビ集中ケア』エステ体験




自信がない


彼女がいない期間の間

好きな人はできたけど

両想いにならないのが続いてしまったりして


自分に自信がない

という男性も多いものなのです


それなのでちょっといいな

と思う人ができても

勘違いかもしれないと


自ら諦めてしまうように

なっている男性もいるものなのです



カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。




彼氏がいないというのも信じられない


s-201402081808515321.jpg
出典:http://www.photolibrary.jp/search/?p=%C8%BF%BE%CA



これは本当は彼氏持ちだけど

彼氏がいないといった提で

遊ばれてしまった男性に多いもので


こういった経験をしていると

彼氏はいないよ

と聞いていても


中々信用ができない

といった状態になっているものです


もし何回かデートをしているのに

告白してきてくれない

という状態だったら


過去にこういった経験を

持っている可能性もあります


そういう場合は男性に

普段から女の子ばっかとしか

遊んでいないよということを


普通の男性よりも

より強調して伝えて方が

よかったりもしますので覚えておきましょう







職場で仲がいい男女なのに次のステップへ行けない男性心理とは?

LoveforM_photodune-868415-flirting-at-office-xs-e1370176088512.jpg
出典:http://goo.gl/ua1A5W


職場で結構仲がよくて

お互いに特に嫌いなところもない

恋人がいるわけでもない


だけど二人っきりで

デートは誘われない

そんな状態で

お悩みの女性もいるかもしれません


今回は男性が職場恋愛で

なかなかもう一歩進めない

心理についてのお話です



エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ モデル達も大絶賛! お腹・お尻・脚などやせにくい部分を多彩な手技で集中ケア!まずは体験!エルセーヌの「美脚時代コース」へ!




チャラいって思われたくない


男性も職場の関係では

慎重になるものです


いくら仲がいいからといって

二人で飲みに行こう!

って言ったら


チャらいなー

って思われてしまうかも

と心配してしまう男性は多いものなのです


特にここ数年

男性は草食化が進行しているのもあって

中々もう1歩が進めないものなのです



カラーミーショップならFacebook内にも無料で出店可能。




そんな時には間接的にアピールしてみるといい


01165.jpg
出典:http://goo.gl/Kma21V


仲がいいと

「好き」

という言葉も


仲がいいがゆえに

冗談でしょ

と解釈されてしまうことも

珍しくありません


それなので

そういう状況の時には

間接的に好意があることを伝えましょう


同じ職場のその男性と仲がいい

別の男性に


「〇〇くんってかっこいいよね」

「〇〇くんってホントに彼女いないの?」

と言っておきましょう


そうすると

自然とその内容が

友達を通じて気になる彼の元へ

情報が入ります


そうすることで

男性側も自信がついて

あなたのことを誘ってみようかな

と思えるものなのです


こういった仲がいいかれがゆえに

気持ちが伝わらない時には

伝え方を変えてみるということも

とても大切なことですよ







かわいいのに職場の男性に恋愛対象外にされる女性の残念な特徴

Fotolia_61254759_Subscription_Monthly_M-599x399.jpg
出典:http://goo.gl/Ek44NK


男性は美女が好き

ということは当たり前ではありますが


いくら美女でも

行動次第では

恋愛対象外にされてしまうものです


今回は男性が

美人でも恋愛対象外にしてしまう

残念な女性の特徴をご紹介します









とりあえず文句


職場でかわいい女性と

毎日仕事をしていて

やはりその美しさが魅力的すぎて


自分のものにしたい

と恋に落ちることが

男性はあったりするものですが


毎日仕事を一緒にしていて

文句が多い女性は

いくらかわいくても


この子はないな

と思われてしまうものなのです


どんなにかわいくて

やはり居心地が悪いとダメなものなのですね



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




リアクション薄い


vvvvvfnrdmrd6310gosufnb52100000.jpg
出典:http://www.mwed.jp/realwedding/love/1812.html



男性は職場では

楽しく仕事をしたい

という気持ちから


冗談を言ったりすることも

あるかもしれませんが


そういった際に

リアクションが薄いと

男性側としては

あまり面白くないものです



またここつっこんで欲しいんだけど

という感じでボケたことに対して

冷静な反応をされてしまうと


言わない方がよかったな

とガッカリしてしまうこともあるので


リアクションはモテる要素として

とても大切なので覚えておきましょう







2015年05月25日

女性の恋愛がうまく行く簡単なコツはプライドを捨てること!

140214_watashihatuyoi.jpg
出典:http://goo.gl/YY8l7C


あなたはプライドは高い方ですか?

もし恋愛が最近うまくいっていない

という状態だったら


その原因は

プライドの高さかもしれません



エルセーヌの若見え肌が嬉しい(体験談)お顔のエステ




プライドを捨てる


普段からデートのお誘いは

男性がするもの


メールやラインでのアプローチも

男性からしてくるのが当たり前でしょ

と思っている状態だったら

ちょっと危険かもしれません



最近は男性も草食化しているので

そういった待ち伏せ状態では

恋愛成就も厳しいかもしれませんね




ブログよりも本格的!プチ・ホームページサービス。




誘われてイヤな気持ちはしない


sgbsgbsf.jpg
出典:http://www.mwed.jp/tokimeki/31/



女性でもそうだとは思いますが

よっぽど嫌いな人ではない限り


男性もデートに誘われた時に

イヤだと思うことはないものです


たとえその場では気がなくても

とりあえずデートしてみたり


飲みに行こうと誘われたら

いいよ

と思うものなのです


女性が自ら行動してしまった方が

恋愛は簡単にうまくいく

ということはよくあるものです


恋愛がうまくいっていない人は

改めて自分のプライドの高さを

見直してみてはいかがでしょうか







ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
最新記事
プロフィール
ラッキー7さんの画像
ラッキー7
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。