アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月12日

白肌用ファンデ使ってみた(レビュー)

今晩は、Kです(・ω・)
ブログを見て下さって有難う御座います*

さてさて、今回は趣向を変えてメイク道具(?)のレビューをしたいと思います!

最近鶴をやる為に色んな方から訊いてファンデーションを買ってみたんですが、結構白くなったので比較写真撮ってみました。
私は元々結構白い方なんですけど更に白くなりますね。


手首だけ塗ろうとしたら少量でかなり沢山付いちゃったので人差し指と手の甲右側に急遽ぬりぬり。
とっても伸びが良いです。

2017-09-12-22-18-59-754.jpg



先ずは下地だけ。
2017-09-12-22-19-58-617.jpg





上からCOSCOS白肌用を。

2017-09-12-22-18-31-339.jpg








結構色が変わると思いませんか?
他にもパウダーとか褐色用もあるので見てみて下さいね(・ω・)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年09月11日

刀剣乱舞/堀川国広





【メーカー】
エアリー エンジェルボブ アジアンブラック


余裕があまり無かった為経過や完成品画をあまり撮ってない堀川くん。
分け目を変える必要が出て来るのでつむじの無いウィッグの方が作り易いかな?と思います。
毛質はとってもサラサラです(・ω・)

後頭部の跳ねはもう少し根元からきっちり跳ねさせても良かったかも知れない…と思いつつ、束感などは二次元っぽくするか三次元にするかでも変わるかなあとか。




カット前。
17-09-11-14-11-40-343_deco.jpg

完成後!
2017-09-11-14-36-10-850.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 刀剣乱舞

普段使い用(ショート)





【メーカー】
リネアストリア
色と形失念


フロントレースの真ん丸ボブです。
あまりに丸過ぎて私にはちょっと…、だったので、伸ばして普通のショートにしました(・ω・)
リネアさんのウィッグはそもそもの毛量が凄く自然なので、結構そのままでも行けるかな?と思います!

これは普段使いに凄く重宝しました。
アフターウィッグとしても良い感じですよ。


まるまる。兎に角丸い。
17-09-11-09-04-10-421_deco.jpg

カット。
17-09-11-09-05-13-781_deco.jpg







余談。
一時期仕事用として三ヶ月くらい毎日毎日被って出勤してたら毛先が傷んでチリッチリに…。
ちょうど冬だったのでマフラー巻いてたのが駄目だったみたいです。静電気。
2017-09-11-09-21-57-601.jpg


気に入ってたのに(つд`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段使い

前髪立ち上げパターン






パターン1
2017-09-11-08-33-36-887.jpg

パターン2
2017-09-11-08-34-52-705.jpg



パターン3
IMG_20170828_034755.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 部分見本

うたプリ/黒崎蘭丸






【メーカー】
コンシェルジュ
マルチレイヤー メタリックグレイ

らんらんです(・∀・)
銀髪ツンツンが大好きなので、作ってて楽しいキャラクターでした。
ご依頼主様のご要望によりサイドは長めに切ってますが、基本的には絵の通りのイメージで作るので本来はもっと短めになります。


先ずは元のウィッグ。
17-09-11-05-15-55-889_deco.jpg

ある程度短くカットしたらツンツンさせます。
17-09-11-05-18-02-654_deco.jpg

全部ツンツンさせたら短く整えて
17-09-11-05-19-29-555_deco.jpg

完成!
17-09-11-05-22-25-334_deco.jpg

白肌キャラクターにおすすめ↓





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FF14/侍






【メーカー】
アシスト
男性用サイズ ヴィジュアルショート
レッドブラウン

アシストさん使うの初めてだったんですが、此方のカラーは自毛のように自然で良いですね。
フカシが大量過ぎてちょっと傷んでるような雰囲気ですが、バサバサした髪質のキャラクターにはとてもぴったりです。

先ずは元のウィッグ。
17-09-11-04-58-08-070_deco.jpg

アイロンで伸ばしました。
17-09-11-04-58-41-594_deco.jpg

まだちょっと伸ばし足りないので頭全体に広がるフカシを伸ばします。
17-09-11-05-00-04-894_deco.jpg

カット!
17-09-11-05-01-16-549_deco.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

普段使い用(ロング)





【メーカー】
リネアストリア
恋するxoxoミディ


元はカールウィッグなのですがアイロンで伸ばしストレートロングに。
梳いて整えると本当に自然になります!
特につむじ部分は一見するとバレませんよー。

おすすめです(・∀・)



2017-09-11-03-17-40-642.jpg




2017-07-15-07-50-05-345.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段使い

2017年09月09日

活撃刀剣乱舞/審神者





【メーカー】
アシスト ショートボブ改
スウィートライチ


活撃の審神者さん。
あの独特のピョンピョン跳ねてる毛はなかなか難しいので無難に収まってます。

それにしてもアシストさんのつむじは本当に綺麗…!頭頂部がポコッとするのが苦手な方はアシストさんおすすめですよ!
17-09-11-07-48-29-718_deco.jpg

続いてカット前。
17-09-11-07-47-48-977_deco.jpg

セット後。
17-09-11-07-51-51-200_deco.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 刀剣乱舞

刀剣乱舞/山姥切国広






【メーカー】
スワローテイル
ブロンズゴールド ショートレイヤー


まんばちゃんはストレートっぽいラインが欲しいなと思ったので敢えてショートレイヤーを使ってます。
もっと薬研っぽい丸い感じの頭にしたい場合はボブがおすすめですよ!


元々はこんな感じです。
一部写真を撮り忘れてしまった為三枚しかありませんでした(つд`)
17-09-11-03-36-57-390_deco.jpg

前髪は重たく見えますが実際見ると結構軽めに作ってあります。
17-09-11-03-39-28-807_deco.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 刀剣乱舞

刀剣乱舞/不動行光





【メーカー】
クラッセ
SARAストレート80cm(SPP05)
バンス130cm(SPP07)

グラデーション+結い上げに挑戦しました不動くんです。
この子は難産でした…何回やり直した事か(つд`)
弄くり回してしまったのでご依頼主様には申し訳無いです。

さてさて、先ずは元の状態。
サラサラで綺麗です(*´▽`*)
17-09-11-04-17-14-887_deco.jpg

そしてこれにグラデーションを入れます。
毛束を付けたい所を全て切り取って細かく装着。
17-09-11-04-20-36-686_deco.jpg

そして結い上げ。……たら、
ポニー位置が低い…
17-09-11-04-25-29-010_deco.jpg

やり直し!
17-09-11-04-27-05-172_deco.jpg

と思ったら重大なミス発見で泣く泣く崩しました(つд`)
が、どうにも直らなかった為暴挙に。
17-09-11-04-29-11-950_deco.jpg
分解。再接着。

17-09-11-04-31-19-629_deco.jpg

無事完成ー!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 刀剣乱舞
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。