アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月07日

英語手帳

もう2016年も残りわずかですね。
手帳マニアでもある私は、来年の手帳を何にしようか悩み中。
探してみたら英語手帳というものもあるんですね!
日常的によく使う手帳が英語のお勉強仕様だったら、効果ありそう!



ananや日経womanでも取り上げられてたんですね。
知らなかった。。。全然手帳マニアじゃないな、私。。。

1日一単語覚えたり、毎週ワークがあったり、ワークに使えそうな文型が乗ってたり。
こりゃ、手帳を開いた空き時間に英語の勉強を「ついで」にできそう!

これは欲しい。。。



英語育児 ブログランキングへ

英語 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5694806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。