アフィリエイト広告を利用しています
おすすめコンテンツ
プロフィール
Speさんの画像
Spe
当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。 Speと申します。 私自身は学生時代のニューヨークでの経験が忘れられず、現在も日本で英語の勉強を続けています。 私もまだまだですが、英語の学習が皆さんの人生をより豊かにすると信じています。 このサイトが、少しでも手助けになれば幸いです。 サイトに不備等ありましたら、お気軽にコメントください。
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

通信講座・英会話教材

家にいながらでも好きな時間に、自分のペースで取り組めるところが魅力であると思います。継続力のある人にお勧めです。



英語・英会話講座、「ゼロからの英語やり直し教室NewBeginning」の受講者募集プログラムです。
「じっくりと学びたい初心者」「英会話にも応用できる知識を身につけたい中級者」向けの講座で、「基礎的な知識を身につけ、基礎知識を使って英文を作れるようになる」ことを目的とした3カ月の講座になります。
アメリカ人、イギリス人のネイティヴ音声ファイル付きです。
サポート期間は教材作成者に直接メールで質問できる懇切丁寧な講座となっております。






全国普及率No.1の速読訓練。NHK、テレビ朝日、日本テレビで紹介された速読法を自宅で簡単に実践できる教材です。1日たった15分の速読訓練でかるく2〜3倍の読書スピードにする速読術。速読訓練で脳が活性化するため記憶力や集中力も上がる傾向があり、受験などの学習、能力開発に有効。小学生から社会人まで幅広くお使いいただけます。






ロサンゼルスにある超人気英語学校で、2800人以上の日本人が英会話をマスターした「秘密の授業」を限りなく再現した英会話教材です。BYB式ロールプレイ学習法を実践すれば最短30分でアメリカのカフェで自信を持って注文することができるほど即効性があります。楽天のレビューは5点満点中4.50の高レビューの教材です。






YouCanSpeakは日本人の最も苦手とする英語スピーキングの実力を飛躍的にアップさせるために仕組まれたシステムで、英語後進国の日本人に絶対的に必要なものです。
ゲーム感覚で学ぶことが出来、進捗状況をリアルタイムで見ることが出来ます。
日本国内にいる日本人だけでなく、海外に住んでいる日本人からも圧倒的な支持を得ています。
YouCanSpeakには100%現金返済保証と、YCS1級取得保証が付いていますので、安心して購入していただくことが出来ます。






ネイティブの口の中の動きが手に取るように分かるCG映像を採用した英語教材。
発音矯正の権威であるスコット先生が監修。
ネイティブの口の中の動きを見ながら発音練習すれば、60日後には93%の語学留学生を出し抜くほど、ネイティブ並みの発音を身につけることが可能となります。






阪大フロンティア研究機構で開発された日本人のための英会話教材「スピークナチュラル」。
池田和弘の理論「超スローリスニング」という手法を用いています。
ただ英語を聴き流すだけの教材と違い、無理なく確実にステップを踏みながら進歩していける「学習者の視線」に立った教材です。認知情報工学にもとづいてデザインされています。






六単塾は定期的にテキストで勉強する通信講座制の塾です。進研ゼミのような通信制講座と考えるとわかりやすいと思います。ただし以下のメリットがあります。
・英単語・英文が数万個おぼえられる(実績あり)。
・1日10分程度の英語学習でOK。
・英会話からTOEIC対策まで様々な講座を全て受講できる(追加費用なし)。
・MP3ファイルがテキストに添付。すぐ確認できる(リスニングにも効果あり)。
・英会話に堪能な講師、TOEIC満点近いの講師サポート(無制限にアドバイス)。
・満足度は平均95%。成功例も続々出ています。






たった60日で英語が話せる!世界の七田式英語教材7+English
●CDには1.5倍と3倍の英語音声が収録されています。普通より高速で聴くことにより、脳にアルファー波が発生し
右脳が活性化した状態で英会話学習をすることができます。また、高速音声を聴いた後に通常速度の英語を聴く
ことで、普通よりも遅く感じて聞き取りやすくなる「インターチェンジ効果」も発揮されます。
●ネイティブが日常的に使うフレーズの60パターンを厳選。1日20分。CDの音声を聞いて、その通りに口に出すだ
け。
●1日分のレッスンを少なくとも4回学習する独自の『400%学習法』で、確実に頭に定着させることが出来る







●販売実績 5前に販売を開始し、今までに50,000個以上を販売。
楽天市場のランキング1位獲得。
「英語耳」を実感した楽天市場の購入者から1,584件のレビュー。http://review.rakuten.co.jp/item/1/247241_10000042/1.1/?l2-id=review_PC_il_new-rvw






メール+音声による英文法講座、「1年でTOEIC900! 分かる! 解ける! 英文法!」です。英文法は理解できないと意味がありません。TOEICのパート5、6対策にはもちろん、純粋に英語ができるようになりたい方にも自信を持ってオススメいたします。2ヶ月間に渡り、本当の基礎から英文法をメールと音声により分かりやすくご説明いたします。サポート期間は教材作成者に直接メールで質問できます。






シリーズ累計100万部突破のベストセラー「1分間勉強法」が学べます。
受講者の声
「常識だと思っていた勉強法が、すべて間違いだと知りました」
「自分がいかに無駄なことをしていたかを知りました」
「TOEICに自信を持って臨めます」






日本人に特化した英語発音の第一人者スコットペリー先生の英語教材です。
2000人以上の日本人をバイリンガルにした英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」や、発音大学DVDなど、人気英語教材。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3362937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。