アフィリエイト広告を利用しています
おすすめコンテンツ
プロフィール
Speさんの画像
Spe
当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。 Speと申します。 私自身は学生時代のニューヨークでの経験が忘れられず、現在も日本で英語の勉強を続けています。 私もまだまだですが、英語の学習が皆さんの人生をより豊かにすると信じています。 このサイトが、少しでも手助けになれば幸いです。 サイトに不備等ありましたら、お気軽にコメントください。
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

英会話教室

人気の高い英会話教室を集めました。面と向かって話すのが好きな方におすすめです。

忙しい方などはオンライン英会話がおすすめです。 
オンライン英会話はこちら>>




英会話
デザイナーズインテリアの中で行うマンツーマン英会話。
スクールでは、質の高い講師と経験豊かなアドバイザーが“あなただけのカリキュラム”を作成し、マンツーマンのレッスンを行います。
自分のペースで学べ、初心者の方から上級者の方までカバーしているのが大きな特徴。
大手他社と比べるとリーズナブルなレッスンの料金。





無料体験レッスンあり。
マンツーマン英会話なら、女性限定【bわたしの英会話】
マンツーマン英会話スクールの本来の良さが東京-新宿/銀座/渋谷/表参道で堪能できます。
口コミ・マスコミから満足度高で、雑誌HanakoやAnAnに掲載されております。





英語教育の専門家である応用言語学者が運営している英会話スクールなので、英語教育のノウハウがしっかりしています。極めて高い教育効果を上げ、入試で満点や90%以上の得点を続出させているます。発音指導が徹底しているので、発音が非常によくなります。


オンライン英会話はこちら>>



【英語・英会話教材】【公式】スピードラーニング英語1〜16巻一括セット送料&代引手数料無料全品ポイント10倍!

価格:55,296円
(2015/3/3 11:24時点)
感想(69件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3362530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。