アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月25日

e英会話


オンライン英会話「e英会話」は、あなたの家のパソコンを使い、

無料インターネット電話で英会話の授業を受講できるサービスです。

「e英会話」には下記のような特徴があります。

◆マンツーマンだからたくさん話せる!

◆簡単テキストで初心者にも安心!

◆自宅で気軽にレッスン受講!

今なら3回分の授業がわずか980円で受けられますので、是非

この機会に英会話を始めてみてはいかがですか。





posted by englishgogo at 03:01| 英会話

2015年05月24日

エイゴックス


【エイゴックス】では、欧米ネイティブ講師(アメリカ、イギリス、カナダetc.)

の高品質プライベート・レッスンが700円で受講できるオンライン英会話です。

無料体験レッスンを受ければ、その価値がお分かりできると思いますよ。

これまで色々な英会話サービスを試された方々に大好評なサービスで、

無料体験レッスン後、たくさんの方々が【エイゴックス】で英語を学んでます。





posted by englishgogo at 03:06| 英会話

2015年05月22日

旅の指さし会話帳


海外旅行必携の「旅の指さし会話帳」は、シリーズ450万部を突破する

人気シリーズです。

書籍からダウンロードまで、yubisashi.com 掲載の全ての商品が対象商品です。

世界約80ヵ国の国と地域の言葉をラインナップ!

指1本さすだけで現地の人と話ができる、海外旅行でかかせない1冊です。

海外でツアーコンダクターなしで本場の食べ歩きに行きたい!

仕事でいきなり中国語が必要!

フランス人の素敵な彼とコミュニケーションがとりたい!

日本に住む外国人の方等にもご愛用されています。

『旅の指さし会話帳』人気商品ベスト5 順位 商品名

 第1位 旅の指さし会話帳1タイ

 第2位 旅の指さし会話帳5韓国

 第3位 旅の指さし会話帳9アメリカ

 第4位 旅の指さし会話帳8台湾

 第5位 旅の指さし会話帳6イタリア

興味のある方は、アクセスしてみてください。








posted by englishgogo at 04:53| 便利アイテム
学び 英語
カテゴリ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。