アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月10日

運命の神様にお願いしたい!はじめての単位修得試験の結果発表





運命の神様にお願いしたい!はじめての単位修得試験の結果発表

10月入学なので、第4回目の12月が最初の受験になります。

受験科目は、1限目・英語科教育法U、2限目・異文化コミュニケーション、3限目・スピーチコミュニケーションU、4限目・英語科教育法1です。

4科目全て受験したことになります。

│ 合否の手ごたえとしては予想

1限目・英語科教育法Uは予想不可能

2限目・異文化コミュニケーションも予想不可能

3限目・スピーチコミュニケーションUは自信なし

4限目・英語科教育法1は合格の自信あり

4科目全て受かっているかもしれないが、その逆に全て不合格の可能性もあると感じていた。

2019年1月、ついに結果が発表された。

緊張の中、結果を見ると、2科目合格、2科目不合格であった。こんなものかと思った。合格する自信があった科目と、合格する自信がなかった科目が合格し、合格か不合格か微妙な科目が不合格であった。

2勝2敗、まずますの結果だと思う。もし、全て落ちていれば、おそらく諦めていたかもしれない。

次は全勝をめざして頑張ろうと思った。

単位修得試験については別ブログでも連載しています。詳しくはこちらをクリックお願いします。
法政大学通信教育部を4年で卒業して地歴公民の高校教師になった





真田マサオのリンク集
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
最新記事
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
真田マサオさんの画像
真田マサオ
プロフィール
Powered by RSSリスティング
RDF Site Summary

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(日本大学)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。