アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月06日

英語のアウトプット

英語の育児で、すごく大切なのは、インプットした情報を

アウトプットするシチュエーションです。

私自身も、毎日、子供も一緒にスカイプしており、

毎日話すので、中には友達の様に仲良しの先生も居ます。

先生の国は大抵、発展途上国の先生です。

文化の違いを意識できるし、日本の常識は世界では通じない場合もあります。

私の、スカイプの先生Jさんは、小学校の頃、休み時間になると、

ご実家がバナナ農園で、凍らしたアイスバナナを友達に売っていたと言う話が、衝撃でした。

J先生だけでなく、他の子供達も、何らかの物を売っていたらしく、

本当に、楽しい先生に巡り合えると、スカイプ以上の関係にもなりえるし、本当に楽しいです。

子供に英語やスカイプさせたいけれど、方法が解らない。

英語に自信がないけど、気になる。とお思いのお母さんは、子供へのスカイプを推している会社に、

一度資料請求をされてみては、いかかですか?

子ども英語塾のヒューマンアカデミーランゲージスクール


では、スカイプのいろはなど、豊富な情報を教えて下さいます。

それに、中学校で英語が得意科目になると嬉しいですよね。




posted by engl at 10:00| (カテゴリなし)
最新記事
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。