アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月05日

英語を使う場所

英語の歌から、言葉を覚えたのに、

使える場所がなければ、

幼児でも、モチベーションが上がりません。

そこで大切なのが、

英語をアウトプットする場所です。

バイリンガル子育てをれている方の中には、

ご自宅で、英語で話しかけたりされている方も居ます。

あーちゃんの時もそうでしたが、

英語を使っているのが、母だけより、

他の人と、会話したりする、

英語を使う場所を用意出来ると良いですね。

英語子育ての仲間が居ると良いですね。

小学校4年のあーちゃんには、スカイプで充分間に合ってます。(^_-)-☆

いー君には、まだスカイプは早いと思いつつですが、

母がスカイプで英語を話している姿を見ると、イー君も、

「Hell!」とか、「Do you like ice cream ?」って、当サイトで紹介した歌で覚えた、

覚えたての英語のフレーズを一生懸命、トライしてはります。

まだ、2歳半なので、ほんの少ししか話せませんし、時間も持ちませんが、

自分の英語が、外国の人に通じると言う体験が、自信になります。、

下記で、2回無料体験レッスンが実施されていますので、是非試してみて下さい。
 
4歳からとされてますが、親と一緒であれば、それより小さい年齢でも大丈夫ですよ。


子供向けオンライン英会話 hanaso kids(ハナソ キッズ)










posted by engl at 10:00| (カテゴリなし)
最新記事
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。