アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月01日

タッチペン良いですよ。

2歳半のいー君は、毎日英語と遊ぼうを観ています。

2歳前までは、少し早いかなぁ?と思っていましたが、

今では、すっかりお気に入りです。

実は、あーちゃんの時もそうでしたが、

他の日本語の幼児番組は見せてません。

バイリンガル子育てを決意してから、徹底して英語のDVDです。

たまに、トミカやしまじろうのサンプルDVDを持って来て、かけて。かけて。

とは言いますが、、、、

日本語の幼児番組に慣れてくると、英語の幼児番組を、

観なくなり、英語が楽しくなるのでは?と思います。

日本語は、日本で生活する限り必ず耳にするし、日本語での絵本の読み聞かせも沢山してます。

あーちゃんの時のバイリンガル子育ての時と、いー君の時と、圧倒的に技術が進歩し、

良い物が出てきました。

劇的に違うなぁと思うのは、英語のタッチペンです。

あーちゃんの時は、『トーキングカード(カードを機械に通すと、単語の音声が出てくる)』

感じの英語のカード勉強が主流でしたが、今はタッチペンです。

タッチペンは、公文やDWE(ディズニーワールドイングリッシュ)だけかと思っていたら、

最近、各社で、こぞってタッチペンの商品が開発され感動しています。

あーちゃんの時も、今ほど優れたタッチペンがあれば、もっと便利だったのになぁ。

先日も、紹介した、いー君が大好きな、あんぱんまんのおしゃべりいっぱい言葉図鑑。

【ポイント2倍!】セガトイズ それいけ!アンパンマン おしゃべりいっぱい!ことばずかんSuperDX

価格:7,678円
(2020/1/26 10:21時点)
感想(0件)





他にも良い物探してたら、英語絵辞典、

音が出るペン付き アルクの2000語えいご絵じてん 【アルク 正規販売店】 アルク 英語教材 英会話教材 知育玩具 英語 タッチペン ゲーム ひらかな 知育 子供英語 知育玩具 おもちゃ 子供 子ども 小学生 英語絵辞典 ペン 誕生日プレゼント

価格:14,876円
(2020/1/26 10:22時点)
感想(99件)




英検5級、4級で出題されている単語などが収録されている図鑑?

これ、良すぎる。あーちゃんの時もあって欲しかった。

いー君にぴったりなので、早速、これ買いました。

届くの楽しみです。

その他に、英検対策に万全な、お得なセットも見つけました。

小学校英語応援 はじめての英検セット 「ペンがおしゃべり! 英検に役立つ 小学えいご絵じてん800」「英検5級 絵で覚える単熟語 三訂版」「小学生のためのよくわかる英検5級 合格ドリル 改訂版」のセット




小学校英語応援特別セット はじめての英検セット プレミアム 「ペンがおしゃべり! えいご絵じてんプレミアムセット」「英検5級 絵で覚える単熟語」「小学生のためのよくわかる英検5級 合格ドリル」の英語教材セット






posted by engl at 10:00| (カテゴリなし)
最新記事
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。