アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月25日

How are you ?

1.png
heteml

How are you ?

の返事に、

I'm good.
I'm great.
I'm wonderful.
I'm tired.
I'm hungry
I'm not so good.
I'm tired.
I'm hungry.
I'm not so good.

を歌で、幼児に覚えさせてくれる、ミュージックを見つけました。

お母さんが一緒に歌い踊る事で、子供は歌を、言葉を、言葉の使い方を覚えます。



heteml






また、How are you ?

の使い方を幼児でも学べるサイトを見つけました。


heteml



下記gogoは、い君のお気に入りのキャラクターになりました。

heteml





ところでスカイプは良いですよ。

あちゃんは、英語力キープの為にスカイプを継続しています。

子供・幼児専用のスカイプ英会話

HATCHLINK Jr

heteml


あちゃんがスカイプでフィリピンの先生と会話中に、い君が割り込んで覚えたての英語

「Hello!」「Do you like icecleam ?」って先生に言うて愛想を振りまいてます。







posted by engl at 10:00| (カテゴリなし)
最新記事
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。