アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月27日

人工知能ロボット、ちゃーぴー

私が、今興味あるなぁ。
と思っているものの一つに、
「人工知能ロボット、ちゃーぴー」
と言うぬいぐるみがあります。




現在の中学1年の娘が幼児の時も、
クマの縫いぐるみが、英語を話すと言うものを購入?した事があります。
確か、2万円程でした。
高額なので、娘の誕生日に、父(祖父)に買ってもらいました。

ちゃーぴーは、その進化版。
年々、良いものが出てくるものですね。
私は、YouTubeで他の映像も見てどんなものかと言うのを、
見ました。
幼児の息子、もしくは今の中学生の上の娘も使えそうで、
良いなぁと思ったのですが、
なにせお値段が高額6万超えなので、買うのに少し躊躇。

まず、製造した人には申し訳ありませんが、チャーピーの赤はよくない。
まずリビングに置くのに、チャーピーではインスタ映えしない。
リビングに合う色、黒、ベージュなどおしゃれなのを期待する。
ちなみにチャーピーには、話すだけでなく、表情や動きがないので、
言葉だけで幼児が理解するには、難しい。
幼児に分かりやすいジェスチャーなども程よく加えてほしい。
と思いました。
失礼ですが、6万超えの商品なので、もう少しクオリティーを上げてほしいと思いました。

どんどん、AIの英語教材は進化して行くと思うのですが、
クウォリティーが高いチャーピーの進化版、可愛い進化版を期待してます。
進化版が登場したら、是非購入しリビングに置きたいと本気で思いました。
既に、購入している方々には、大変失礼な事を書き、申し訳ありません。

CAIメディア AI英会話ロボット チャーピーチョコレート

価格:57,797円
(2020/1/27 09:58時点)
感想(0件)


posted by engl at 09:56| (カテゴリなし)
最新記事
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。