アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
News item
Menu
Plofile

南フランス
Category
https://fanblogs.jp/engelreirei/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月30日
もう、儲かりません
どうも南フランスです。 最近、海外ネタばかりなんですが、はっきり言います。 アドセンスで盛り上がってるみたいですけど、どれ位報酬得てますか? もう、儲からないと思います。 bux.topay-per-play-mediaみなさん早く取り入れたほうが良いと思います。 bux.toは毎日、自分一人で稼げます。pay-per-play-mediaは自分のサイトに訪問者が来るだけでチャリンです。 以前、私も色々試しましたが、申請可能金額に足りず、ダウンの獲得は出来ず、この繰り返しです。生意気言いますが、最初にやる人が儲けます。それが話題になりB層が入ってきます。もうこの時点で遅いです。 海外物を嫌がる方がいますが、yahooも海外、グーグルも海外、楽○も海外のパクリ、みんな大きく伸びるのは、海外の技術、手法です。最終的にみんな海外発信の物を使ってます… 取り残されないようにしたいものです。pay-per-play-mediaは初心者の方には少し難しいかもしれませんが、やる気があれば誰でも出来ます。やる気無い方は何してもダメです。簡単に出来る日を待つそれでも構いません。遅いですけど… アフィリと言って広告ばかり貼り付けて効果ありますか? 日々勉強している方だけ良い報酬を得ます。 後はご自身で判断してください。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。