アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
News item
Menu
Plofile

南フランス
Category
https://fanblogs.jp/engelreirei/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年03月14日
世界との差・・・
管理人の南フランスです。 皆さんいかがお過ごしですか? 日々精力的に活動されてる事でしょう。 今日は私事ですが、長期出張から帰国したばかりの土産話です。 出張先はオーストラリアでした。 オーストラリアでの仕事の合間、現地の人達との交流の中でネット事情について色々と雑談していたのですが、まったく興味を示さない感じでした。 というのも、なんともゆったりした国だからだと思います。 空気も良いし、土地は広大、自然は多く残り、本当に心地の良い環境!! 国民の生活水準も高く、幸せいっぱいって感じです。 ビジネスマン達も笑顔が多くこちらまで、笑いっぱなし・・・!? 仕事になったのか疑問ですが・・・ ゆっくりやりましょうといわれました。 国が違うだけでこうも違うものなのかと、またまた痛感しました。 国として安定しているからでしょうね♪ 銀行金利も世界的に見てもTOPクラス。日本も見習えと思います・・・ さてPPPですが、そろそろ本格稼動しそうですね!! 登録されていない方はまだまだ日本で知れ渡っていない今のうちに登録をしておきましょう。 ビジネスの世界では、最初に取り組んだ後、ゆっくりする!! これ基本です… pay-par-play mediaって何という方はこちらを参照ください。 詳しく説明しています。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。