広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2008年03月13日
pay-per-pay media(最新情報)
南フランスです。 今日は、世界の広告業界の続きです。 みなさん、アドセンスやってますか?ページの横に広告が出るやつ… どれ位、稼げますか? 最近アメリカではpay-per-play-mediaというのが出てきました!! どういう物かと言うとあなたのブログにアクセスが入ります。 すると5秒間音声広告が流れます(企業のイメージソング)(ラジオみたいなもの) これだけで、お金が貰えます。と言う事は、あなたのサイトに誰かがアクセスするだけでチャリンと成ります。ワンアクセス1セント〜3セントこれもアドセンス同様企業によって金額違います。あなたのホームページに特定のコードを貼り付けます。ブログの場合はテンプレートです。作業はそれだけ。後は何もしなくていです。 (貼り方は後日公開します)登録にはpaypalが必要です。 もうアドセンスどころじゃ無いです。友達同士でも見せ合いで稼げます!! さらにpay-per-playは紹介制度もあります。自分の紹介者・紹介者の紹介者まで報酬対象です。3レベルまで(自分が1レベル) 報酬割合は25−5−5です ダウンかダウンのダウンが稼いだ1/5がマージンです。 自分のブログのカウンターが1000回で1000円稼げるようです。 アドセンスとの併用もOK読者のPCのサウンドオフ(音が流れない)でもOKです。またダウンが1000円稼いだら200円が貰えます。 紹介するも良し、アクセス稼ぐも良しです。 今ベータ版ですから稼動してませんが、登録だけして多くの方に教えてあげたらいいと思います。 毒舌で有名なTechCrunchでも紹介されてます。 紹介記事 記事内でのCPMは1000回クリックでいくら稼げるかの意味です。 信用できるサイトのようです。大手企業が広告スポンサーになると言ってます。 この情報知れば みんなとびつくと思います。これが出回るとアドセンスは誰もやらなくなるんじゃ無いかな…?!日本語のブログに対応するか?が疑問ですが、これは時間の問題だと思います。 登録方法はこちら

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。