アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
News item
Menu
Plofile

南フランス
Category
https://fanblogs.jp/engelreirei/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月07日
皆さん聞きました?


ppp media音声広告とうとう大量に流れてますね!

皆さんも世界の流れについていきましょう!

私のダウンが嫌であれば、他の方をあたってください。

ppp mediaについて詳しくはこちら

2008年03月21日
ppp media
PPP MEDIAのサイトに2、3週間の間に膨大な広告をテストとして放送すると記載がありました。大量に音声広告を流して問題がなければ、いよいよスタートといった感じだと思います。私のブログにちょくちょく遊びに来てください。 音声広告を体験できるかもしれません・・・ PPP MEDIAについて検証されてる方もいます。 mizukiさんのブログ(参照) 親切で丁寧な回答もしてくれるのでとても良いと思います。 pay-par-play mediaについて詳しく知りたい方は下記をクリックしてください。 pay-par-play media japan みなさん乗遅れない様に・・・

2008年03月16日
サイトをお持ちの方へ(革命期)
どうも、管理人の南フランスです。 タイトルにも書きましたが、今、世界ではネット広告の革命期を迎えています。 どういうう事かと言うと最近のネット世界ではユーザーに価値を還元すべきだと言う考え方が出てきています。 一般的にネットの代表と言えばmixiやyahoo googleです。 これらの会社の株式の時価総額は巨大です。しかしよく考えてください。 これらの利益の大半は広告です!! その利益の元は企業です。 では、何故広告を載せるのでしょう? そこには、未知数のユーザー(消費者)がいるからです。 企業 ⇒ yahooやgoogle ⇒ ユーザー(消費者)  (支払い) ↓    (消費者を利用)       莫大な利益  基本的に素晴らしいビジネスモデルです。 ですが、訴訟社会のアメリカでは、弱者保護の精神が浸透しています。 ここで言う弱者は消費者です。利用されて何も得ない!! こういった図式にメスが入ってきているのです。 ユーザーの利用が源泉なのにユーザー還元しないのはおかしい!と言う考え方です。 もう逆有償の時代がはじまっています。 下の記事は英国(you tube)で起こっている事実です。 (記事を読む) こういったことから、次は私たちユーザーが利益を得る番です。 常に時代は変化します。 利益を得る為の準備をしましょう。 今現在の私のお勧めは、PPP mediabux.toです。 飽和状態になる前に登録をお勧めします。二つともダウンラインからの報酬ありです。 ちなみに世界一の発明と言われているのは、電球やコンピューターでも無い歯ブラシといわれています。多分使ってない人は世界中探してもいないと思います。 では・・・

2008年03月14日
世界との差・・・
管理人の南フランスです。 皆さんいかがお過ごしですか? 日々精力的に活動されてる事でしょう。 今日は私事ですが、長期出張から帰国したばかりの土産話です。 出張先はオーストラリアでした。 オーストラリアでの仕事の合間、現地の人達との交流の中でネット事情について色々と雑談していたのですが、まったく興味を示さない感じでした。 というのも、なんともゆったりした国だからだと思います。 空気も良いし、土地は広大、自然は多く残り、本当に心地の良い環境!! 国民の生活水準も高く、幸せいっぱいって感じです。 ビジネスマン達も笑顔が多くこちらまで、笑いっぱなし・・・!? 仕事になったのか疑問ですが・・・ ゆっくりやりましょうといわれました。 国が違うだけでこうも違うものなのかと、またまた痛感しました。 国として安定しているからでしょうね♪ 銀行金利も世界的に見てもTOPクラス。日本も見習えと思います・・・ さてPPPですが、そろそろ本格稼動しそうですね!! 登録されていない方はまだまだ日本で知れ渡っていない今のうちに登録をしておきましょう。 ビジネスの世界では、最初に取り組んだ後、ゆっくりする!! これ基本です… pay-par-play mediaって何という方はこちらを参照ください。 詳しく説明しています。

2008年03月13日
pay-per-pay media(最新情報)
南フランスです。 今日は、世界の広告業界の続きです。 みなさん、アドセンスやってますか?ページの横に広告が出るやつ… どれ位、稼げますか? 最近アメリカではpay-per-play-mediaというのが出てきました!! どういう物かと言うとあなたのブログにアクセスが入ります。 すると5秒間音声広告が流れます(企業のイメージソング)(ラジオみたいなもの) これだけで、お金が貰えます。と言う事は、あなたのサイトに誰かがアクセスするだけでチャリンと成ります。ワンアクセス1セント〜3セントこれもアドセンス同様企業によって金額違います。あなたのホームページに特定のコードを貼り付けます。ブログの場合はテンプレートです。作業はそれだけ。後は何もしなくていです。 (貼り方は後日公開します)登録にはpaypalが必要です。 もうアドセンスどころじゃ無いです。友達同士でも見せ合いで稼げます!! さらにpay-per-playは紹介制度もあります。自分の紹介者・紹介者の紹介者まで報酬対象です。3レベルまで(自分が1レベル) 報酬割合は25−5−5です ダウンかダウンのダウンが稼いだ1/5がマージンです。 自分のブログのカウンターが1000回で1000円稼げるようです。 アドセンスとの併用もOK読者のPCのサウンドオフ(音が流れない)でもOKです。またダウンが1000円稼いだら200円が貰えます。 紹介するも良し、アクセス稼ぐも良しです。 今ベータ版ですから稼動してませんが、登録だけして多くの方に教えてあげたらいいと思います。 毒舌で有名なTechCrunchでも紹介されてます。 紹介記事 記事内でのCPMは1000回クリックでいくら稼げるかの意味です。 信用できるサイトのようです。大手企業が広告スポンサーになると言ってます。 この情報知れば みんなとびつくと思います。これが出回るとアドセンスは誰もやらなくなるんじゃ無いかな…?!日本語のブログに対応するか?が疑問ですが、これは時間の問題だと思います。 登録方法はこちら

2008年03月13日
帰ってきました。
みなさん、久しぶりです。 長期出張から帰ってきました。 今回は、かなり疲れました… ブログの更新が出来ませんでしたが、また復活するのでよろしくお願いします。 それにしても、BUXTOPPPMEDIA大盛上がりですね!! やっと現実味を帯びてきたのかな? まだまだこれからなので、興味のある方は、登録お勧めします。 では…

2008年02月12日
日本は飽和状態
現在の海外オススメサイト!!!(ストレス無し) 日本とは桁が違います。やっぱりシリコンバレー♪ (ほとんど知られていません!!!)多分100人いるかいないか!? bux.to 広告閲覧型(30秒)1〜3セント 紹介制度有り:2レベル  ※ダウンの購入出来ます(15、35、100、500人) pay-par-play media 音声広告型、あなたのサイトに訪問者が来るだけで課金!!!(5秒間の企業ソング等) ※現在試運転状況、紹介制度有り:3レベルまで(本人1レベル) 詳しくはサイト名をクリックしてください。 ※クリック課金ではありません

2008年02月10日
pay-par-play media
pay-par-play mediaとうとう音声広告始まりましたね!!! (ペイパープレイ メディア) 運の良い方は聞かれたかも…!? 日本のアーチストだったらしいです! 皆さん乗り遅れないように。(ほとんど日本で知られていません) 紹介制度は3レベルまでです。(本人は1レベル) 私自身も課金始まってます。コードを貼り付ける以外何もしてません 今はお試し版という事で報酬は少ないですが、今後自身のブログにアクセスがある度に課金にとなります。 百聞は一見にしかずという事で↓(私のアカウントです)
詳しく説明しています。(日本語)

2008年02月06日
pay-par-play media
PPPとうとう課金始まりました。 しかし、もっと検証しなくてはいけません! まだ、登録していない方早く登録オススメします。 (日本ではまだまだ知られていません!て言うか全然です) オートサーフの検証もやっているので…! 今のうちに登録済ませ、いろんな方に紹介しましょう。 ダウンは3レベルまでです。これが成功すれば本当の不労所得になるはず… まあ、自身のブログの価値を高めるのに越した事はないですが・・・!! pay-par-play mediaオススメです。

2008年02月03日
失礼しました
前記事で音声が出ていましたが、ストップしました。 なぜ、音声を出していたかと言うと、百聞は一見にしかず!という事で皆さんに理解して欲しかったからです。 びっくりされた方もおられたと思います。でも、少しは理解して頂けたのではないでしょうか!? アクセスされるだけで、広告掲載料を貰える、画期的すぎます^^ まだまだ、微調整は続いていますが、今のうちに登録して損は無いと思います。 勿論、無料だし、ほとんど日本では知られていません。ブログの負担も全く無しでした。 それにしても、bux.to や pay-per-play media 世界のネット広告はどうなって行くのでしょう? なぜかワクワクしてます。 興味のある方は、早急に取り入れてみては…!? 早い者勝ちですよ^^ ついでに、私的評論!! グーグルアドセンスやってる方が、多いと思いますが、広告貼付けて利益上げてますか?単価が高いと噂ですが、本質を考えてみましょう!! 結局誰が得をするか?間違ってもブロガーではありません!! ブロガーを利用してるグーグルです。理由は簡単です。グーグルアドセンスが出てきてブロガーの中で話題になりました。みんな必死になって登録してます。審査が降りた、降りなかった…!! グーグルは何もせず、自社の広告を広げています。なんかおかしくないですか? 広告貼り付けて何回クリックしてもらってますか?私の見解ですが、ほとんどされて無いと思います。私自身、他の方のブログを見て一度もクリックした事有りません! ほとんどの方がそうだと思います。ここが味噌だと思います。許可をおろす為に内容を変更されてる方もいるとか…!?全く時間の無駄です。 何の為のブログですか?自分の好きなこと書いて見てもらう方がいいと思います。 そんな私もbux.toやpay-per-play mediaの宣伝してますけど…? 理由としてはストレスが全く無いからです!! またまた、辛口に書いてしまいました、この辺で引き上げます^^

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。