アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月29日
すべらない話

チビのお昼寝タイムに録画しておいた「すべらない話ザ・ゴールデンキラキラを見ました。

ほっしゃん面白すぎ笑顔
私の中でもダントツMVSでしたまる

どちらかというと「ガス代」より「サル」の話のが大爆だったけどサル

シンプルに「トンボ」とか「上島竜兵」の話も笑えましたウインク

あ、 「ゲルちゃん」にもやられたなぁ〜ダッシュ

(何のことだかさっぱり分からない方 どうもすみませんすいません


あ〜 あんな話術が私もほしい・・・メガホン



初心者も稼げるFX会社はココ!
初心者だけど、FXで儲けたい!

2009年06月28日
帽子
今日は炎天下の中、チビはお外で2時間近く遊んでましたよ。太陽

こっちがやられます。落ち込み

公園に2歳になったばかりの男の子がやってきて、
積極的にアプローチハート矢してましたが、
男の子がシャイボーイだったのか、うちの子がしつこかったのか
何度も振られてましたハート割れ

最近、ようやく帽子をかぶってくれるようになりました。帽子

今まではいくら「かっわいい〜ドキドキ小と褒めまくっても
ひたすら拒否し続けてたのですが、
(時には泣きながら帽子を拒否するほどダメ

ある日3人くらいのお友達と一緒に遊んだときに、
他の子がみんなかぶってたのを機に男の子女の子男の子
急におとなしくかぶるようになりましたびっくり

おもしろいですね電球
でも助かりましたウインク








2009年06月26日
ひとりごと
昨日うちの母に言われました。落ち込み

「太ったね。ウインク

・・・バレた困った

そんなに食べてないんだけどなぁ(←たいてい自分の事はこう言うダメ

やっぱり運動不足なんだと思われる走る

私の場合、部分的よりも体全体を使って汗かいて消費しないと
なっかなかやせないんですよねぇ〜汗
ほんとやっかいですよ。
なんとかせねば炎・・・・・何しよはてな


ダイエット食品(本体12,000円)をお申し込み者全員に無料で差し上げます!




気になる人はこちら・・・





最近、ドラマの話題ばっかりですが、
「スマイル」見ました。笑顔

最初からとっても重た〜いドラマだったので、
ハッピーエンドドキドキ小で、ホッとしました。ブタ

最後、松潤のヅラはどうかと思いましたが・・・(男の子「誰はてな」)




今度は何のドラマ見ようかなぁ〜テレビ








2009年06月25日
BOSS
いやぁ〜食いついて見ちゃいました。BOSS炎

前半の緊張感とはうって変わって
最後はコメディタッチの嵐でしたが、
この落差がおもしろかったです。笑顔

紹介してた巨乳の弁護士さんの名刺の名前は
「離婚弁護士」の時の天海祐希さんの役名でしたよね?
やるなぁ〜〜拍手

野立もやっぱり悪くなかったし、よかったドキドキ小
懐かしの「ビーチボーイズ」コンビのかっこ良さは健在ですねバニー
っていうか今のがかっこいいかもキラキラ

続編もありありな感じで終わったので、
また楽しみです。笑顔笑顔

明日はスマイルかぁ〜
ドキドキするなぁ〜ウインク



コスメ特集です〜下矢印






2009年06月24日
汗っかき
蒸し暑い日が続きますね。落ち込み

今日は朝からどしゃぶり・・・雨
(認定日が今日じゃなくてよかった)
新聞取りに行っただけでずぶ濡れになりました困った

一日外に出ることもなく、チビと二人・・・家

チビをよく見るといろんなところにあせもらしき
ブツブツがうっすらでてました。
おでこやらおなかやら・・・ダッシュ

おなかは自分で掻いちゃうんですよねぇ〜ダメ
おむつも蒸れるだろうし、暑いんだろうなぁ

それにしても、子供って汗っかきですよね汗
特に頭にすごく汗をかくので、頭がくっさくさになるんですね〜注意

こないだも公園から帰って来て、あまりの汗臭さに
即行シャワーですよ走る
(どうしよう、臭いのうちの子だけだったら落ち込み

寝ると体温上がって、また汗かくから
朝起きた時点でもうアウトなんですけどねアウト

ジメジメしてるから余計臭いのかな?
・・・そんなことあるはてな

夏はプールで遊ばせよう泳ぐ



夏の準備には絶対こちら↓




2009年06月23日
白い春
見終わりました。テレビ
終わっちゃいました。

やっぱり阿部ちゃん刺されちゃいましたね。
悲しい結末ながらも、前向きな終わり方に
心温まるというか・・・クローバー

何と言ってものぞみちゃん可愛かったですね。ドキドキ大

番組の最後にやる、変な人形のプレゼントの告知も好きでした。笑顔

このクール楽しんでたドラマのひとつでした。まる
あとは、BOSSかな。メガホン

♪ナ〜ナナナナナナナナナ



レックリ今だけお得

2009年06月23日
認定日
今日はまたまたハローワークへ行ってきました。ビル

1回目の認定日です。お金
10時前には着きました。
はじめは職業相談の窓口に行かなければならないとの事。
もう座れるところがありません。困った
みなさんご苦労様です。すいません

待つこと45分鐘 ようやく呼ばれましたが、
何聞かれるのかと思いきや
1分もかかることなく、
「では2階の給付窓口へどうぞ」〓

相談の意味あるはてな
いろいろ厳しくなってるとはいえ、
もうちょっと要領よくできないものか・・・落ち込み

給付窓口もなぜか混んでるんですよねぇ
ほとんど全員確認だけなのに。

それだけ失業者が多いってことは分かるんですが・・・汗

まっ、でも雨じゃなくてよかった。雲
駅から20分ほど歩くもんで走る

また来月〜ウインク


お試しセットありますよ〜下矢印



こちらはプレゼントあり下矢印


2009年06月22日
昨日は
昨日は父の日祝日

一応毎年なにかしらやってます。
今年は金欠なので、、、お金汗

私の実家の父にはユ●クロのシャツをプレゼント>
(釣りに行くときにでも着てくださいウインク

義父は同居ということもあって、
うちでゴハン(と言っても簡単に手巻き寿司)を食べました。料理
(同居ですが、二世帯分かれてるのでいつもは別々です)

午前中に買い物に行って自動車
昼間にうちの実家へ顔出して家
帰って来て片付けと夕飯の支度。けっこう忙しいんです。走る

変にちょこちょこ移動してたせいかチビが一切昼寝できず落ち込み
夕食へ突入〜ジョッキ

ゴハンもそこそこに一人遊びだしたんですが、
母の目からしたら、いつコテッと寝てしまっても
おかしくない状況。。。落ち込み

これはまずいと思って、じいちゃんがいるけど、
失礼して先にシャワーだけあびさせました汗
(かなり汗臭かったので、このまま寝てもらっては
困ります)

シャワー中・・・・爆睡 〓ZZZ

じいちゃんせっかくゴハンの後、一緒に遊ぶの
楽しみにしてたろうに・・・悲しい
いつもはあんなに夜更かしなのに・・・バニー

今日は7時半すぎには寝てしまいました鐘

じいちゃんごめんねぇ〜すいません






2009年06月20日
ゴキ退治
ゴキブリを発見しました困った

サイアクだ・・・落ち込み
日中窓開けっ放しにしてたから入ってっちゃったのかな〜悲しい

とにかく発見して大騒ぎバニー
旦那さんもまだ帰ってませんダメ
幸い、奴はわりと小さめだったので大きくて黒いゴキよりは
恐怖心はなかったのですが・・・とてもとても叩いたりできません。VS

チビが面白がって寄っていこうとするのを必死で制止し
ゴキジェットをとってきました走る

奴はリビングの隅のほうに居たのですが、
慎重に慎重に奴めがけて、プシューーーダッシュ

奴、必死に逃走し、リビングを脱出しトイレへ進入トイレ

おそるおそるトイレのドアをあけましたが、
影も形も見つからず。。。
とりあえず、ゴキジェットをトイレに噴射しまくって閉め切ります。家

1時間後、またもおそるおそるのぞいてみると・・・汗

見事、ひっくり返ったゴキちゃん発見幽霊
逃がさなくてよかった〜OK
(ゴキジェットってすごいんですねキラキラ

しか〜し、それを処理するのもやなんです。ダメ

念のため もう一度ゴキジェットをシュっとやってみたら、
噴射の勢いでトイレの奥に吹っ飛んでいっちゃいましたダッシュ

・・・・とりあえず、旦那さんが帰ってきたら処理してもらおう。〓


・・・・。


くだらない話でどうもすいませんすいません







ロリポップ!なら初心者でも安心!

ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」

CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!





Posted by えみゅう at 21:34 | 雑談
| この記事のURL
2009年06月19日
気分屋さん

今日は朝太陽からじいじがせっかくチビを公園に連れて行ってくれると
言ってるのに、気分がのらないのかチビは首を横に振って
私のそばから離れない。。。ダメ
かわいくないなぁ〜アウト

それでも三輪車を持ち出して、少々強引に
公園へ二人を送り出しました。ダッシュ
その間に、掃除機をと・・・・ウインク

・・・あっという間に帰ってきましたよ。落ち込み

今日は私もなんとなく頭痛がして、外に出るのも少し
億劫だったので、遊んできてくれると助かったのですが。汗

お昼を食べて、外に連れ出さなきゃなぁと思いながらも
ダラダラしていたら、お友達から近くの公園で遊んでいるとメールが手紙

なら行こうびっくり
うちのチビも今度はお友達が居るので、ご機嫌で遊んでます。笑顔
さらにいつも遊んでるお友達も偶然やってきて、もうハイテンションバニー

しか〜し、眠かったのかいきなりみんなに手を振りバイバイ困った
私の手を持って、おうちへ向かいます。家

なんだか今日はハッキリしてるのね・・・。注意

おうちに帰って、お茶飲んだら速攻寝ました。ZZZ

寝不足だったのかな。
ま、こんな日もあるよね。クローバー


夏の旅行は決まりましたか?下矢印



>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。