アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月13日
誕生日プレゼント
うちのチビ、もうすぐ2歳になります拍手

ということで、今日は、ばぁばと一緒に
プレゼントを買いに行ってきました。プレゼント>

うちのチビはおままごとが大の大好きなので、
こまこまとした道具は一応あるのですが、
少し本格的にできそうな大きめのシンクやらガス台が
ついている、いわゆるシステムキッチン的なおもちゃを
購入予定にしてましたお金

はじめは、木でできているものを考えていましたキラキラ
丈夫そうだし、落ち着いていて部屋に置いていても
あんまりガチャガチャしないかなと思って汗

おもちゃ屋さんに行くと、木でできているお手頃な
キッチンが一つありました。色合いも良い感じです
他に木のものもないし、これに決めようかと思ったのですがウインク

同じような構成と大きさで、とっても安くて付属品が
たっくさんついてるものがあったんです。電球
木ではないので、比べると明らかに安っぽい感じではあるのですが。。落ち込み

迷うところです。この付属品(お玉や泡だて器、おなべ、
調味料セット、お皿、カップなどなど乾杯
があったら、チビはどんなに食いつくだろう・・・ラブ
さらに音まででるし・・・鐘

う〜ん、両方とも組み立てた実物は置いてなかったので、
箱の写真でしか判断できないのが、さらに悩ませます落ち込み

・・・結果、チビ目線を重視して付属品たっぷりのキッチンにしました乾杯
木のほうにしたら付属品のようなものを別で購入しようと思っていたし、
こちらは全部そろってるので決めましたまる

箱が大きくて、送ってもらったのでまだ
手元にはないのですが
実際にどんな感じになるやら・・・
楽しみですバニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。