アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

posted by fanblog
2009年11月08日
バザー
昨日は、近くの幼稚園のバザーに
お友達と行ってきました。足跡足跡

うちから一番近い幼稚園で、
きっとうちのチビも行くことになるであろう幼稚園なので、
下見も兼ねて行ってきましたウインク

開始時間に合わせていったのですが、すでにすごい人バニーバニー
園庭に並んだお店が見えないほど人でどこへ行ってよいやら汗

少しリサイクルの洋服などを見てから
園内で子供向けのゲームやら工作やら
いろいろと催しものをやっていたので、
チビとお友達で園児たちにまじってやらせてみました。はさみ

新聞紙の切れ端であふれかえったプールの中に
入って、ボールを見つけたり泳ぐ
時間内にどれだけ積み木を高く積み上げられるかなどなど
チビたちも楽しめる内容でした笑顔

それぞれのコーナーで折り紙でつくったメダルなど
お土産ももらえるので、思った以上にチビたちもこの人混みの中
飽きずに長い時間楽しんでましたよまる

出店のほうはリサイクル品のほかに、手作りのお菓子や
手作りのバッグやアクセサリーやシュシュなどリボン、ステキなものばかりで、
こりゃ通うことになったらママさんはさぞ大変だな・・・落ち込み
なんて頭をよぎりながらも、バザーが終わる時間が近づいてくると
出店している品物がどんどん値下げされて下矢印下矢印
リサイクル品だけでもこれだけ買って500円びっくり
(夏用のサンダルも購入しましたが、さっさとしまいこんでしまい写すの忘れました汗

どれも良い状態のものばかりでキラキラ
レインコートもGAPだったり、ファミリアのカットソー
なんかもあったりして、こんなにゲットできるとは
予想外でした拍手レインコートも長靴もそろそろ小さく
なっていたので良いのがあってラッキーでしたよドキドキ小

それにしても幼稚園生に比べると、まだまだちっちゃいなぁと
思いましたが、あっという間なんでしょうね〜ダッシュ


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。