アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

えみゅう
ご訪問ありがとうございます。 ただいま1歳11ヶ月の娘をもつママの日記です。
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
an 福岡CAD音楽 教室フラワー スクールルームランナーブライダルエステホテル伊豆 宿泊アンティーク 雑貨

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月17日
期待ハズレ
今日はダイレクトメールでもらっていた
アカチャンホ○ポのOPENの日電球
電車で30分ほどとちょっと遠いものの
広告の商品も激安だし、
他にいろいろ買いたいものもあるしと思って
チビを連れて行ってきました。力こぶ

開店より1時間ほどたったくらいに着きました。ダッシュ
エレベーターでアカホンのフロアに移動しようと
したところ、店内放送が・・・・音量
入場制限・・・落ち込み入店までに一時間ほどかかるとのこと困った

でもわざわざ来たからやっぱり入りたい悲しい
ちょうどチビもベビーカーで寝てるし・・・ZZZ
ということで、並びにいってみると最後尾は
アカホンのあるフロアの一つ下の階〓

イライラしながら並んでいると、
お目当ての一つのオムツはもう品切れとの告知に
さらにテンション下矢印

そして、いざ入ろうという時に
私のところで区切られ、さらにイライラ・・・怒

結果、1時間も待たずに入れましたが、
広告以外の商品もいろいろ期待して行ったのですが、
予想以上にフロアもせまくて商品も品数も少なく
他の店舗ではおいてあるようなものも全然なかったり、
人はごったがえしてるわで、ほとんど見るものも
ありませんでしたダメ

初日なので混んでるのはしょうがないですが、
あの品数の少なさからしては
ちょっと過大広告だったのではと・・・落ち込み








【このカテゴリーの最新記事】
2009年10月15日
満足
今日はお天気もよかったので、太陽
お友達とショッピングセンターの中にある
有料のキッズスペースに行ってきました。笑顔

前から行ってみたかったんですよウインク
子供1人500円で、時間は無制限拍手
ボールプールやミニ遊園のような遊具
ブロックにお人形、すべり台など
やりたい放題ロケット

終始ハイテンションでみっちり遊んでました笑顔
午前中に行ったので、お昼過ぎたところで終了〜〓

お昼を食べたら
お友達もチビもベビーカーで熟睡
一日遊んだ気がしましたがZZZ
家についてもまだ14時汗

お昼寝が終わったお友達が
おうちに遊びに来てくれました笑顔
ほんとに一日遊んで満足したせいか
チビが記録的に早く寝てくれました拍手

お手軽だし、チビたちもすご楽しんでたので、
体力がもっとついた来年あたりは
頻繁に通ってしまうかもウインク


2009年10月14日
鼻水
チビの鼻水が長々と続いております赤ちゃん
治まってきたかなぁと思っても、すぐぶり返しますクジラ

うちだけじゃなく、ご近所のお友達のチビっこ達も
かなり鼻水っ子の割合高いですよ注意
みんな鼻水タラタラです汗

この時期、温度調節がほんと難しいですね。悲しい
お昼寝してて汗かいて暑そうにしてるかと思いきや
途中から汗がひいていて起きたら鼻水悪化とか落ち込み
うちの場合、最大の原因は寝る時に布団をかけたがらない、
嫌がってかけないのでなかなか治らないんだと思われます。ダメ

なので、夜はフリース地の上着を一枚着せて寝かせてるんですけどね。
鼻水を頻繁に拭いているので、肌が乾燥してガッサガサだし雷

空気も乾燥してきたので、今度はのども気をつけないといけないですね。注意
私も先ほどからのどがイガイガしてきました困った
冬はやだなぁ〜悲しい






2009年10月10日
親子体操
昨日はお友達と
近くの保健センターでやっている
「なかよし親子体操」
の無料体験に行ってきましたビル

最近、かなりの運動不足を痛感落ち込み
日々どうしても体を動かす機会がないので、
チビと一緒に少しでも体を動かせればなぁと思い
軽い気持ちで行ってきました。笑顔

人数は10組程度で
約1時間の教室ですが・・・鐘

どちらかというとママさんの運動重視びっくり走る
けっこうな汗をかきましたバニー
着替え持って行けばよかった汗

チビはというと、はじめはノリノリで
身振り手振り真似て楽しんでましたが音符
案の定、途中で飽きて少々ぐずぐずモードに落ち込み

でもお友達が一緒だったので、二人とも飽きて
輪を離れて仲良く遊んでたので、助かりましたウインク

そのうちまた輪に入って体操したり、ぐるぐる回ったり
親子共々けっこう体動かせました〓

でもやっぱり体力不足を実感ダメ

週一回でもここにきて体を動かそうと
決心したのでした力こぶ






2009年10月08日
台風一過
今日は台風で、朝から大荒れでしたが、
お昼までには晴れ間も広がって
良いお天気になってきました。太陽
風はしばらく強かったですけどダッシュ

ここのところ雨続きで、ご近所のママ友も
暇をもてあましてるだろうということで、
お天気落ち着いたところで
うちに来てもらうことにしました家

急遽集まって、お昼はホットプレートで
焼きそばを用意したのですが、料理
1人のママさんはスパムのおむすびおにぎり
もう1人はりんごのパンケーキりんご
そしてもう1人は最近ホームベーカリーを
購入したということでデニッシュ食パンを焼いてきてくれました。

なんてみんなマメなんでしょう汗
感心してしまいますすいません
そしてどれもこれもおいしかったですOK

うちは数年前にホームベーカリー購入して
持ってるんですが、最近まったく使ってませんダメ

うちのではデニッシュはできないけれど、
パンがとってもおいしかったので、これを機に
また使ってみようかなぁ〜ウインク

チビ達はさんざんっぱら遊んで、早めにお昼寝もしてくれので、
今日は夜も早く寝てくれましたZZZ

ここのところリズムが乱れて
夜更かししていたので助かりました笑顔


2009年10月07日
お誕生日パーティー
昨日はチビのお友達のSくんの
お誕生日パーティーでしたプレゼント>

ご近所仲間だったので、今まで頻繁に会ってたのですが
最近、隣町に引っ越してしまったので家
久しぶりにSくんとママに会えました笑顔

Sくんのママはこちらにもよく登場する
元パティシエさんなので、他のお友達のパーティーの時は
必ずこのSくんママがステキなケーキを作ってきてくれるのですが、
今回はSくんのお誕生日ということで
他のみんなでいろいろと考えました電球

Sくんはあんなにおいしいケーキやお菓子を作って
くれるママが居るのに、あまりケーキが好きじゃないようで
いつも食べないんです。ダメ
そしてSくんの大好物はアイスクリームアイス

・・・ということで今回は
サーティーワンのアイスケーキでお祝いしました〓

Sくん、誰よりもがっついて食べてましたOK
他のみんなもアイスケーキを注文したことがなかったので
とっても新鮮で、アイスの味も三種類くらい入ってて
すごくおいしかったですよラブ

何よりSくんとっても喜んでくれてよかったです拍手


2009年10月04日
重い・・・
昨日はお友達のお家に遊びに行ったのですが、
かなり激しい雨雨で、うちにはベビーカーのレインカバーが
ないので、久しぶりに抱っこひもを使って
おんぶして向かいました。家

久々に使ってみるとひもの長さも全然あってなくて
出発前から手こずりましたが落ち込み
傘もさすので抱っこよりおんぶのほうが断然ラクだろうとは
思うのですが、お友達のお家についたら・・・

「肩のところ内出血みたいになってるよ汗
と言われ、見てみると
紐が食い込んで擦れた跡が内出血みたくなってましたよ困った

この間も友達の赤ちゃん赤ちゃんを見にお見舞いに行った時病院
チビも連れていったのですが、電車電車の乗り継ぎとか
ちょっと面倒だったので、ベビーカーを持っていかずに
抱っこしながら歩かせながら、行ってきたのですが、
帰りの電車電車で、座れないけどそんなに混んでなかったので
抱っこした状態で乗り込んだら途端にチビが寝てしまいZZZ
電車を降りて家に着くまで爆睡〓という展開になってしまったのですが、
(うち家ってかなり坂道を上るんですよねぇ〜)

その時も、腕は腱鞘炎気味になるわ
肩こりからくる頭痛になるわで散々でした。すいません

重くなったんですね汗





2009年10月01日
赤ちゃん
お友達の赤ちゃんが産まれました桃太郎
予定日より3日早い誕生でした拍手
お腹の中にいる時から小さめだと言われていた
みたいですが、2242gとチビッコの女の子でしたよ赤ちゃん

昨日、病院にお見舞いに行ってきたのですが
ほんとにほんとに小さくてビックリダッシュ
お人形のようでした。ドキドキ小
うちのチビも2662gとわりと小さめだったのですが
こんなに軽くて小さいんだ〜と
懐かしいような・・・すっかり忘れてしまったような落ち込み

うちのチビとこんなに大きさ違うんです汗

ママは初産にもかかわらず
病院に入ってから1時間足らずという
超スピード出産だったらしくこれまたビックリびっくり

赤ちゃんっていいですねキラキラ
早くまた会いに行きたいです。ラブ





Posted by えみゅう at 00:57 | ママ友
| この記事のURL
2009年09月28日
違い
今日は、チビ女の子がほぼ双子状態でよく遊んでいる
ご近所友達のGくん男の子といつもの公園で遊ばせてました太陽

そうすると男の子が1人男の子やってきて、
しばらくして、女の子も1人女の子やってきました

同じくらいだなぁなんて思って
聞くと二組ともうちのチビ達と同じ年の子でした拍手

ご近所に同じ学年のお友達が居るというのは
うれしいですね。キラキラ

公園に、男の子二人と女の子二人になったわけですが、
明らかに行動が違ってました。ウインク

男の子たち男の子はひたすら駆けずり回ってあっちに登ってはおこられダッシュ
公園の外に飛び出してはおこられダッシュバスや車に大興奮バス車
といった感じでしたが、
女の子たち女の子は動きも静かで慎重汗、じっくり砂遊びを満喫足跡

性格もあるので、たまたまなんでしょうが、
違いが明らかで見てて面白かったです。笑顔

男の子のママさんは二人目がお腹にいる妊婦さんだったんですが、
「是非女の子であってほしい」なんて言ってましたよウインク

今日は大勢で遊べたので、みんな満足だったようですまる



エステ体験「骨盤ロマネスク脚やせ集中コース」エルセーヌ

≪エステ体験内容≫

1、体質や体型、太った原因などをチェック

2、身長&サイズ計測。O脚の方は膝の隙間を測定。

3、骨盤集中ケアで歪みをケア。血流アップで燃焼力サポート!

4、遠赤外線ドームで血行促進!

5、ストロングブレスマシーンで腹筋を鍛え、酸素供給&燃焼をサポート!



【Present!】大人気骨盤サポートガードルがもれなく付いてくる!

下半身集中コース!骨盤ロマネスク脚やせ集中コース体験 特別価格3,150円


2009年09月25日
野菜
おかげさまで、チビの発疹もおさまり桃太郎
まだちょっと甘ったれな感じですが、
体力も徐々に回復して元気になってきました力こぶ
よかったです。笑顔

さてさて、
最近お友達からちょくちょく野菜をいただきますドキドキ小
お友達のご両親が家庭菜園をやっていて
食べきれないほどもらってくるということで、
よくおすそ分けしてくれるのです。ウインク

近頃野菜も高いので、ひじょ〜に助かります。拍手
今日の夕飯はいただいた野菜をたくさん使わせていただきました。キラキラ

じゃがいもとにんじん→肉じゃが
なすとピーマン→麻婆茄子
トマトときゅうり→サラダ

おいしくいただきましたよ〜料理
この他にさつまいももいただいたので、
また近々・・・OK

ほんとに助かりま〜すすいません






<< 前へ >> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。