アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

かっぱえびせんができるまで

今日は、実は熱があって体調が悪かったりします。
で、昨日の夜から食べたものは果物くらい。

でも、何故か夕方には、かっぱえびせんが食べたくて、
まじまじとパッケージなんか読んじゃいました。笑顔

私が生まれる前からある『かっぱえびせん』
やめられない とまらないっと歌はホントですよね。

油で揚げてないって知ってました〜?
かっぱえびせんが出来るまでって、サイトがあるんですね。
http://www.calbee.co.jp/kappaebisen/make/make.html

でも、これじゃ、サイトに飛ばないことが判明しましたので、
興味のある方は、
かっぱえびせんのつくりかた
この太字にしてある言葉をコピペして一番上のウェブ検索から見てみて下さいね。

アフィリエイトと全く関係ないけれど、
こういうものたまにはいいですよね。

明日また元気になってます様に、今日はこの辺で。

皆様も体調管理、くれぐれも気をつけ下さいね!ハート

今年はあと何日?

今日ラジオを聴いていたら、
『今日は大晦日まで50日なんですって』って言われてました。

11月に入ると師走が近くなってる〜とあせる気持ちがあるんだけど、
そう!50日と聞くと、
更にえ?もうそんな??と思いました。

それって、私だけ??

年末年始はANAで行く!成田発の格安海外ツアー:ゆこゆこおしゃれ旅

オドロキの価格で行く、モニターツアーが人気♪


う〜んモニターツアーって興味津々だったりバニー

12月には子供に
サンタさんからのお手紙

を送ってみようと、密かに計画していたり

今年のクリスマスケーキは、手作りに挑戦で、
【プロフーズ】でこだわりのお菓子作り♪

を子供たちとワイワイ言いながら
作ろうかな・・・って思っていたり。

クリスマスが終わると、ほんと数日で大晦日。
今年は


も取り入れてみようかなと思ったり、
やっぱり
年賀デザインを迷ってる全ての方への通り、
たっくさんある中からはがきのデザインを思案中だったり。

う〜ん。色々やることてんこもりだけど、あと50日なのね。困った

今のうちに頼んでおかないと、お正月
カニが食べられないから
私のお気に入りかに通販専門マルゲン本店
さんに注文しておこう
う〜沢山あって迷っちゃう・・・・なんて幸せな悩みだったり。

いやいや、年末に向けて色々やることあって忙しいですね。

皆さんは、どうですか?

最後まで、読んでくれてありがとう
美味しいお店探検大好きです。

『ここいいよ!』があったら教えてね。

体調管理は、こんなところからも・・・

体調管理は、こんなことからも

・・・

続きは後ほど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっひさしぶりになっちゃいました〜

ブログ訪問をしていたり、何を書こうかと記事を考えていて、
なかなか書き込み出来なかった今日この頃です。

ブログって不思議なもので、毎日書いているとそれをすることが
当たり前になるのに、数日空いてしまうと、書く事に戸惑ったりしませんか?
ん?私だけ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、お題の体調管理ですけど、

風邪やインフルエンザにならない為に、
まずはどこでも言ってる『うがいと手洗い』

私は、うがいは、イトーヨーカドーのネットショップで、
パブロンうがい薬 365 270ml
http://www.itoyokado.jp/home/23001/32302/46319/-/detail/4987306045408
習慣にするなら、大きめサイズがおすすめですよ。

それと手洗いは、石鹸で1回では無くて、2回した方がいいそうです。
大切なのは、石鹸つけて10秒以上洗って、流して、これを2セット。
1回洗いと2回洗いでは、手に付いてる菌の数がぜ〜んぜん違うそうです。

職場のトイレに洗い方マニュアルが書いてあって、
上のことも書いてありました。
さっそく実行、確かに2回洗うと効果大な感じあります。

それと最近気付いた事は、夜寝てて喉が痛いと思ったので、
眠いけど起きて、うがいをしっかりして寝なおしました。
そしたら、朝には完璧に治ってるではないですか〜?

こんなちょっとしたことから予防できるとは、
目からウロコ!!だったので、お披露目です。

もしかして風邪?のど痛い〜て、思った時は、是非試して見てね。

☆かりん☆



バトン頂きました!

ついにバトンが回ってきました。走る

太もも高く上げて、陸上選手みたいに走ってみたい〜
私は新体操部だったけど、学生時代は校庭40周とか
やらされたっけ!?

新体操とは何の関係あったんだろう??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花あなたの性格を一言?

 コツコツ真面目なA型
 血液型の話になると、人から『A型?』って聞かれるから、
 A型らしきA型 
 
 あと、筋が通ってないこととかがあんまり好きじゃない。
 (あたりはソフトだけど、実は真があるというか、
 しっかりしてるとかって、人に言われることがある。
 あれ?一言になっていない

 あ?一言になってないね!


花濃い顔?薄い顔?

 どちらかと言うと、濃い目だと思う。
 先日、子供の夏祭りでブラジルダンスを踊って衣装着たら、
 我ながら派手だった!

花背はいくつ?

 156cm、もしかしたら155cm

 小学時代は、ずっと前ならえの時、腕を横にする先頭だった。
 いつになったら、手を前に出す姿勢がとれるのかと・・・笑顔
 新体操のおかげか・・・人並みくらいには、育ったけど、
 160cmくらい欲しいな〜

花自分の身体で嫌いなところは?

 いつも肩が凝ってるから、肩泳ぐ
   
花あだなは?

 いつも名前で、ちゃんが付くぐらい。
 でも今は、子供の名前+ちゃん+ママと至って、ありきたり!?

花異性の髪型で好きなのは?
 
 あんまり長髪は苦手。う〜んと似合ってればいいけど。
 やっぱり清潔感のある髪型が好き

花背は何p〜何pが好き?

 自分が155〜156cmくらいだから、170cmあれば、充分。
 165cmくらいからでもOKです。
 OKって、勝手に書いてますけど。ラブ
  
花趣味は?

 創作料理(じゃ、何故ブログで紹介しないの?って声が聞こえてきそうですね)
 今後、載せていきますよ〜。
 簡単で手抜きしてるのに、美味しく出来るをモットーに、
 創作しながら作るのが好き。
 (でも毎日の忙しさに追われてしまうのよね〜)

花寂しいと思う時は?

 結婚して神奈川の友達と全然会え無くなったこと
 (みんな家庭持ってるし、そんなには遠くないかもしれないけど、
  会うのはホントに難しいね)

花貴方が今一番したいことは?

 家族とのんびり旅行に行きたい
 沖縄行きたいな〜

 でも遊びだけじゃ、飽きちゃう。
 やっぱり仕事をバリバリしてるのが私には合ってるかも!?力こぶ

花貴方が今一番気になること

 夫は三人目が欲しいと言ってるけど、私はもう要らないかな〜
 でも欲しいかな〜って葛藤してるとこ
 
花今年一番したい事は?

 もっともっとブログ更新したり、アフィリも頑張りたい。
 何か地味かな〜。
 そんなことないよね!?

花喧嘩した時自分から謝れる?

 自分が間違っていると思ったら、謝れる・・・っていうか、
 闇雲にしてると気持ち悪いから、謝って仲直り。笑顔

 夫には、悪いのに謝らない時があるから、
 『謝って怒り』って言っちゃうことも。
 男性って謝るの苦手というか、どっちが悪いとか
 悪気は無くても意識してないことが多いと思う。

花男女の間に友情は有り?無し?

 あり
 異性には友情が成り立たない無いなんて言ってしまったら、
 短絡的過ぎて悲しいよね。
 男の友達は居ないより、居た方がいいと思うのが持論。笑顔

花理想は?
   
 機転の利く頭のいい人

花理想の人と出会ってますか?

 なかなか出合うのは難しいですけど、
 夫は 優しい人という点で結婚決めました。
 
花恋愛と結婚は別ですか?

 別だと思います。
 恋愛ならかっこよくて、モテモテの彼がいいけど、
 結婚だとその彼では心配。
 結婚だったらハラハラドキドキをする人よりも
 長い年月安心出来る彼がいいですよね。

花バトンを回してきた人

  Happydays☆sakuraさん : 手先がとっても器用なsakuraさん
                    毎晩美味しい食事で旦那様を迎えて居ます。
                    自然体の記事がステキです。

次は、よく訪問してくれたり、アフィリとっても頑張っている
空ちゃんにバトンタッチします。

空ちゃんお忙しいでしょうけど、よろしくです〜

バトン頂きまして・・・

sakuraさんバトン頂きまして、有難うございます。

今日、ちょうど仕事が休みで、今書いてるところです。

皆様公開後は、良かったら見て見て下さいね。

byかりん

バトンが流行ってる??

ここのところ、忙しすぎて、ブログ更新出来なかった悲しい
かりん です。

今日やっとこんな時間にブログ書いてます〜。

私のブログによく訪問してくれるhappydays☆sakuraさんの
ブログを訪問したところ、
『バトン頂きました』というタイトルが目に止まり読んでました。

へぇ〜最近バトン流行ってるの?
面白そう〜
ある程度決まってる質問に答えていくのかな?

私にもバトン回してくれないかしら?
書いてみたい〜

つぶやき
外仕事が忙しすぎて、パソコンさえ付けられず、
爆睡して何とか元気を取り戻していた最近でした〜。落ち込み
外仕事では、職場の人とも大分仲良くなって嬉しいし、
外に出てる刺激を受けてるけど、
ブログの世界もやっぱりいいな〜って思います。
   
オンラインでもオフラインでも人との繋がりってステキ☆
でも不思議なことに、オンラインで顔を知らない人との方が、
色んなことしゃべれちゃったり・・・・ラブ

もしかしら、街でバッタリ会っているのかもしれないよね〜
(お互いに気付かないだけで)

おまけ
昨日、職場に長澤まさみさんが来て、
とってもとっても混んだのです〜
やっぱり芸能人が来る影響って大きいね。
    
しばらく外仕事忙しいけれど、ブログの更新も出来るだけ
(体力との戦い?力こぶ)やっていきますから、
良かったら、遊びに来てね!
      

七夕に願いごと

天の川は見れなかったけど、やっぱり
七夕は、どことなくロマンチックで良いですね。
おりひめとひこぼしの話の影響かな?笑顔

私の願いごとは、

一に勤勉、二に勤労、三に美味しいもの探検に沢山行く
ってとこです。

三つもお願いしちゃだめはてなはてな

でも頑張れば、叶いそうなお願いごとだから、
願い事じゃなくて、頑張る宣言って感じかも・・・

最近、夜にお腹がすいて、少し前にアイスなんて
食べちゃいました。

明治のファミリアってバニラアイスが好きで、
ハマッテマス。
普通にスーパーで売ってる大きなアイスですよ。アイス
更に小腹が空いたので、カンパンも添えて・・・
意外な組み合わせなのに、めちゃくちゃ美味しかった。

調子に乗って、お酒も飲みたいとこだけど、
明日も仕事だし、もう遅いし、大人しく寝ます〜

頭の中は、美味しそうなお酒・・・う〜飲みたいグラス
週末には飲もうかな・・って、夢でもみます〜
だって、こんなに美味しそうなの、見付けちゃったんだもん。
下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

yahooブログって使ってますか?

ちょっと聞きたいことがあって、
こんな遅くにすみませんが、わかる方に質問です〜

yahooブログでアフィリエイトが出来ると思うんですけど、
yahooが提携しているものを、ファンブログで紹介することって
出来ますか?はてな

何度か、試みたんですけど、商品リンクが上手く貼れません。

で、話はちょっとずれるけど、(ずれて無いかな?)
yahooからアフィリ報酬が振り込まれてました。
(私しごとの話でごめんなさい!)

たしかにたまに商品紹介してるんですけど、
何からの紹介で、報酬なんだかわからない??
(えっ??こんなことあるのかな?)

A8ネットさんよりは、使いづらいかも〜と感じている
yahooアフィリですけど、扱ってるものが大手だったり・・・と
魅力はあります・・・笑顔

宜しかったら、マイブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mkb3ds4
見て見て下さいね。

ちょっと変えてみました

訪問してくださってる皆様、ありがとうございます。

『今、幸せですか?今の自分て好きですか?』のブログで
記事を書いてます かりん です。

『今、幸せか?
今の自分て好きか?』
なんて、聞かないで〜って人も居るかもしれないけど、困った
今の状態が幸せかどうか、それと
今の自分が好きかどうかって、
幸せのボルテージを上げるネックになってると思うんですね。ドキドキ大

人に優しくしてあげたくても、自分が卑屈になってたり、
悩み事があったり、イライラしていたら、
心底は優しくしてあげられなかったって経験無いですか?汗

私、母親になってつくづく感じまして・・
自分に気持ちの余裕が無いと、子育てが楽しく感じられなかったり、
怒りすぎちゃって後から反省したり・・・
子育てしながら、自分が育ってる!?と思う時もあるんだけど、
ブログのモットーにもある様に
出来るだけ
『人には優しく、自分には厳しく』を心がけてます。バニーバニー

それはそうと、ブログ設定を少し変えてみました。
これまで訪問してくださった方は、かりん
ブログ”だよね?と、一瞬ビックリさせてしまったら
ゴメンナサイね。

今まで通り、コメントお待ちしてま〜す。

今回は、何にも紹介してません。バニー
唯一紹介と言えば、わたくし、かりんについて
ってとこですね。ラブ


アフィリエイトの基本中の基本♪

こんにちは。
今日は、外仕事が休みで、主婦してる かりん です。
そしてはアフィリも出来る〜と喜んでいます。パソコン

コメント残してくれた方、ありがとう〜。まる
時間を見付けて、訪問しますのでね。

今日は、紹介したい商品を選ぶ際のコツについて
意見を聞いてみたいと思います。拍手

毎朝パソコン立ちあげて、アフィリアフィリと思っていた
時と今はちょっと違い、
どんな商品を選んで紹か介していくか、
アフィリエイトの基本中の基本の話ですけど、
余りこいういうのをズバっと書いてなかったし、
立ち止まって検証しようとも思ったので。

1.自分の欲しい物を、セルフで購入してセルフバックを狙う!
  これも第一歩ですね。

2.慣れてきたら、アフィリするのが自然の流れですけど、
  この2の時の選び方です。
  気になるキーワードを入力して、それにヒットするサイトを熟読して
  購入してみる。これまた凄〜く自然な流れなんですよね。

3.高額商品をひたすら狙う。
  ビジネスである以上、コレのありなんでしょうけど、
  自分の伝えたいことに合っていないものを選んで
  紹介してもノラナイデスヨネ(気持ちが力こぶ


ファンブログの方、他のブログサイトの方、
どうやって提携サイト見付けてますか?

自分自分でやり方は違うんでしょうけど、『私はコレ』ってやり方が
確立していて、それをまず続けてみる
続けていることの検証も日々行っていく
(アクセス数とか訪問してくれた人のサイト訪問とか)
わからないこと、迷っていることは、
書いてみて意見をもらう(今回の私みたいに)

ネット上のことは、ほとんどが孤独な作業です。
でも、繋がってるんですよね。
人と心が・・・・

それをちゃんとわかった上で、アフィリしていくことって大切ですね。

あと、私は気になっていることは、
文章どれだけラフでいいの?ってことです。
スッゴイフレンドリーな書き方でも、ちょっとおかしくない?と
思うし、ギチギチじゃ、コメント残しにくい!?よね。笑顔

今回は、何にも商品して無いですけど、
気楽にコメント下さい〜バニーバニー
    >>次へ
プロフィール

かりん
人に優しく、 自分に厳しく。 それがモットーです。
仲良しブロガーさん♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。