アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月14日

こりゃ良い

サービスだと思いますよ。

ども。

省エネブログにも書いたのですが、新サービスとしてLEDのレンタルを
やってみたいと思っております。
ちなみに省エネブログの記事はこちらです↓
https://fanblogs.jp/ecoemo/archive/12/0

個人的にはすごく良いサービスだと思う。
商売うんぬんではなく、電気技術者として、エネルギーを扱うものとして、
こういう事に積極的に考えねばと思います。

まだまだ代理店の先方との話合いの段階なんでこれからの話ですが、
どんどん進めて行きたいと思います。


電気管理・省エネに関するお問い合わせは電気管理事務所エネルギーマネジメントオフィス(EMO)まで
http://energy-management.wix.com/emo-akita






プロフィール
さんの画像

秋田県で電気管理技術者をやっています。 少しでもお役に立てる記事を投稿していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。