アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月10日

バッターボックスに

立つことができた。

ども。
昨日、関東東北産業保安監督部東北支部へ、人生初の官庁手続きに行ってきました。
写真の下から2番目の所ね。

1444354509085.jpgundefined


今回は、初回申請なので監督部の担当者(今回は課長補佐)の方と面接がありました。

申請にもっていった書類は、
1.実務経歴証明書(前の職場から提出してもらったやつ)
2.保有機器の一覧表。(最低限持っていなければいけない物)
3.機器の借用承諾書(リレー試験器は高くて買えないので、借りますよってやつ)
4.第三種電気主任技術者免状コピー
5.宣誓書(保安管理業務以外のお仕事に就きませんというもの)
6.外部委託承認申請書
7.添付書
8.委託契約書
9.設備条件確認書

以上。他の会員の方から譲っていただいたので、これだけで済みました。
自分の営業で一件目を取ってたらもっと書類が大変でした。
1444288010473.jpgundefined

写真はごく一部ですが・・・

やっと換算件数0.48
満点まで32.52

道のり険しー

プロフィール
さんの画像

秋田県で電気管理技術者をやっています。 少しでもお役に立てる記事を投稿していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。