アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月12日

とある

研修会の案内がきました。

ジャン。
1444638925096.jpgundefined


色々テーマがあるようですが、

・配電線の保護協調の現状とωCリレー運用による今後のVoの整定値の動向。
・雷の正体と避雷器等の性能について
 (雷サージの対応と避雷器管理の観点から)

この二つは、めちゃくちゃ興味ありますね。

ωCリレーとは何者やとネットで調べてみたのですが、答えは出てこなかったです・・・
ご存知でしたら、是非ご教授願いたいです。

前は同じ仕事でも組織でしたし、なかなかこういう外部研修に参加する機会が少なかったです。まあ時間も作れなかったですし。
しかし、今は個人の技術者なんで、多少参加費は掛かりますがこういう研修には積極的に参加したいと思います。
この研修会は他県との合同なので、懇親会などで色んな方からお話しを伺えたらなと思います。

人生日々勉強ですね。
つづくっ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4280084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

秋田県で電気管理技術者をやっています。 少しでもお役に立てる記事を投稿していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。