アフィリエイト広告を利用しています
ガラナ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月25日

にほんブログ村に登録しました。

ブログを始めてまだ日が浅いですが

自分のモチベーションUPのために

ランキングサイトに登録してみました。(σ・∀・)σ


▼ それがこちらの にほんブログ村 です。

  ブログランキング・にほんブログ村へ


仮登録の申請をしたのが3/18。

     ↓

本登録完了のメールが届いたのが3/23でした。


まだ公開している記事の数が少なかったので

承認に時間がかかったみたいですね。


ちゃんと申請が通るのか

結果を待っている間はドキドキでした。

本登録完了のメールが来たときは嬉しかったです♪


***


にほんブログ村では、1つのブログにつき

3つのカテゴリーまで登録することができます。


総合ランキングとサブカテゴリーのランキングも入れると

合計7つのランキングに参加できることになります。


このカテゴリー選びがめちゃめちゃ悩みました〜。"o(-_-;*)

(あとで変更もできるんですけどねっ)


例えば、子育てブログランキングでも

すごくたくさんのサブカテゴリーがあって…。


▼ 悩みに悩んで、最終的にこちらの3つに決めました。


  にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ

  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

  にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


▼ 本登録後は、ちゃんと新着ブログのところに載ってて感動〜。(*´▽`*)

e160325-1.jpg


自分のブログがランキングの上位に入れるかどうかは別として...

同じカテゴリーに登録されている他の方のブログを見るのも

1つの楽しみになりました♪


このブログもこれで読んでくれる人が少しでも増えるといいな〜。o(^-^)o



▼ よかったらポチっと押して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
posted by emi at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ。

2016年03月15日

はじめまして。

息子(4歳)がこの春から年中さんになります。

子育ても段々と落ち着いて来て、自分の時間も少し持てるようになってきたので

その時間を利用してネットでお小遣い稼ぎができたらと思って始めてみました。



今はポイントサイトやアンケートサイトでのお小遣い稼ぎをメインにやっています。

アフィリエイトは全くの初心者です。

とりあえず A8.net楽天アフィリエイト に登録してみましたが

今のところ何もしていません。

アフィリエイトの活動はこれから少しずつ始めたいと思います。



このブログでは、ジャンルにとらわれず、

子どもと自分の好きなものや気になったものを中心に紹介していきたいです。


これからよろしくお願いします。
posted by emi at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ。
検索

絵本ナビ

ホットペッパービューティー
フェリシモ「コレクション」
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ワールドワイドキッズ

最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
リンク集
TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。