アフィリエイト広告を利用しています
ガラナ

広告

posted by fanblog

2016年09月25日

【フェリシモ】ゆるっと楽しむ暮らしのフォトレッスン。

月に1度のお愉しみ♪

フェリシモ定期便の10月分が届きました〜☆


▼ FELISSIMO(フェリシモ)とは

フェリシモ「コレクション」


フェリシモは、毎月1回のお買い物を基本としたコレクションシステムです。 

ファッション、生活雑貨、手づくりキット、子ども服からインナー・ビューティーまで 
幅広いジャンルのオリジナルブランド(カタログ)の中から
自分のお気に入りのコレクション(〜の会)を見つけて申し込むと
色柄・デザイン違いの商品が毎月1回届きます。


***


6月分が届いて以降、しばらくフェリシモの記事を載せていませんでしたが

その間も毎月のお買い物はずっと継続していました。


7月〜9月分で購入したものは、洋服だったり、インナーだったり、バッグだったり

ファッション系がほとんどでした。


そんな中、先月から新しく申し込んだコレクションが

なかなかのツボ!だったのでご紹介します♪


▼ ゆるっと楽しむ暮らしのフォトレッスンプログラム

fe-01.jpg

スマホとデジタルカメラから始めよう ゆるっと楽しむ暮らしのフォトレッスンプログラム

お申し込み番号:271988  月々 \1,300(+8% \1,404)


おうちでできるフォトレッスンのプログラムです。

[6回予約プログラム]で先月からスタートしました。



▼ こちらが1回のお届け内容になります。

fe-02.jpg

  ・ テキスト1冊(A5判 20ページ)
  ・ フォトスタディーブック1冊(169×169mm 24ページ)
  ・ 光沢紙20枚(L判)



e160923-4.jpg

スマホとデジカメ(コンデジ)で楽しめるカリキュラムになっていて、誰でも気軽に始められます。



e160923-1.jpg

ゆる可愛い写真が満載のテキストは、眺めているだけでも楽しい〜♪



e160923-2.jpg e160923-3.jpg


撮った写真をコラージュしたりして自由に使える「フォトスタディーブック」は

中身はシンプルな無地ですが、表紙の柄が可愛くて6冊揃えるのが楽しみです♪

ちなみに「フォトペーパー」はFUJIFILMのものでした。(L版の光沢紙)


***


わたしはもともとカメラが好きで、以前は写真ブログを立ち上げていたほど。。。

それでも本格的に写真を勉強したことなどはなくて、

使用するカメラも、コンデジやトイカメラがメインでした。


スマホを持つようになってからは、すっかりスマホで撮ることが増えて、

息子の成長記録などもほぼスマホで撮っています。


アプリで加工したりも楽しいんですけど、

ちょっとしたテクニックで普段からもっと素敵に撮れたらいいなぁ〜と思って

このプログラムを申し込んでみました。 (*^-^*)


こちらのブログにも写真を載せることが多いですし、

この機会にちゃんと写真のこと、カメラのことを(ゆる〜く)勉強したいと思います。


残り4回のレッスンも楽しみです♪


フェリシモ「コレクション」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

posted by emi at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | フェリシモ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5463882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

絵本ナビ

ホットペッパービューティー
フェリシモ「コレクション」
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
ワールドワイドキッズ

最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン
リンク集
TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)
シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。